zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

本日のファッション。

レースのパッチされたトップス。
襟元の形が着るといい感じ。
グリーンのガウチョパンツと。


アイアンのバードチャイムにクリスマスローズのドライをぶら下げて。



バスロール。雑貨も少しづつ増えています。



花柄ワンピに白いリネンのトップスをベスト代わりに。
前が上がった形がかわいいんです。
グリーンもあります。



とっておきのレース。
やっぱり2story jinyのレースはきれい!
三角ストールとグリーンのガウチョパンツで。


チェックのワンピースにchez moiの紺のペチを
ベスト代わりに。サイドにボタン。



今日はあゆは袖レースの白いカットソーにzappaワンピ。


袖ゆったりなので着やすいですよ。


ギンガムチェックのパンツに編上げシューズ。



私はグレーのガウチョに白いふんわりトップス。
インナーには裾レースのふんわりトップスとボーダーのタンクトップワンピ。
足元はラバーシューズ。


サラッと涼しげなボーダーカットソー3色登場。



紺の刺繍が素敵なワンピと袖レースのカットソーの組み合わせ。



オヤラリエットで。


紺のカットソーにはドンさんスリットワンピ。



ニットアッコさんのインコのブローチ。かわいいです!



先ほどのグリーンはレースのタンクトップと花柄ワンピに。


プチプライスもいろい登場しています。
まずはボーダーチュニック3色。


こちらもボーダーですがかなり薄いです。



オリジナルベストとも相性良し。


背中ボタンがかわいい。


シンプルだけどいい形。
前が少し上がったデザインなのでペチのレースを入れるとかわいいですよ。