zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

レースのトップス

総レースのトップスはカーディガンのように羽織れて便利です。


今日も奏大くんは午後ぐっすり寝てくれて助かります。
お客さんがいっぱいで賑やかでもおかまいなし。



いろんなレースがパッチされたトップス。
首回りのデザインがとっても素敵です。



今日の私は花柄ワンピにカーディガン。
レースのタンクトップはまたまた残り少なくなりました。
ひまわりコサージュとラバーシューズで。


みゅうちゃんは自由気ままにお庭で遊んでます。



生成りのレースのペチやカットソーとシックな色の前開きトップスとの組み合わせ。


プチプライスコーディネート。とってもお得なコーデです。
夏らしくていいでしょう。



奏大くん、ピンクのbunboでお客様をお迎えしてます。


みゆきちゃん手作りのグリーンポット。
アイビーなんかをさして飾りたいなあ。
あまりにも安いので私の分も一つ作って欲しいわ〜!