zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

バーベキュー!

朝からジャンク倉庫の整理しておりました!
引っ越しで出てきた思い出の絵を処分する!
処分する前に写真撮って、お気に入りだけ残してあとはさよなら!
よ〜20年ぐらい保管してあったもんだ!


描いたよね〜こんなの!懐かしい!



自由研究、ハーブのことしてた!


お、初代の犬がおしっこしてるとこ(笑)


今はthe brew houseになってる、青い家の玄関。

歴史が詰まってます。
まだまだあるけど、もうえーわ!



お昼ごはん中の一コマ。よしこばーとアトプーと奏大


みんなに見てもらって助かります!




今日も商品登場しています


ピンクのストールをまいてバランスよく!

このワンピ、シンプルながら裾が割れていておしゃれなデザインなんです


下に合わせた花柄はこんなのです!





奏大が朝の昼寝をしている間に、ペンキ塗り!
と思ったらあー!!!

玄関でペンキこぼした!やっべ〜



まーええわ!玄関をパレット代わりにダーっと塗るもん塗って、

玄関掃除して元どおり!ふー!


営業日の看板もやっとかけた!




たからもののフランスアンティーク、青の38のプレートは玄関扉に☆


こんなことして楽しんでみたり( ^ω^ )



クロスステッチした看板をプライベートの部屋へ続くドアに付けました




少しずつですが、そこここに物が落ち着いてくるとうれしいですね(^o^)



レジは釣さんに任せて、

奏大はゆきみちゃんに任せて、


じゃ!
壁紙貼ってきます!




ビンテージの輸入壁紙です!
玄関から続く階段室なので、とっておきの壁紙にしました


途中、ぎゃ〜っと奏大の鳴き声が聞こえて、
糊だらけの手で飛んでいったけど、ありゃ?大丈夫そうね!

今度は奏大をお客さんに任せて、
続き続き!


途中釣さんの旦那さんがたこ焼き焼いたって差し入れ!
まぁ!なんて素敵な旦那さん(*^o^*)




エネルギーチャージしながら、階段沿いはほぼ貼れました!


うん!かわいい!


壁紙貼り、頑張れば結構進みます。
昨日の夜なんて、奏大が寝た8時半から作業して、キッチンの天井貼り終えました!
このまま調子に乗って頑張りまーす!



夜ご飯は、村のバーベキューに参加させてもらいました(≧∇≦)


ホタルを見ながらバーベキューしましょう!というナイスな企画(^o^)/

準備から大変だったろうな〜。
おいしいお肉に野菜にドリンクに、タケノコ入りの焼きそばも!



奏大くんは食べるもんないからタオルでも!


えーお肉たらふく食べさせてもらいました!



私のお腹パンパンになった頃、奏大くんももう限界、
よくいい子して待っててくれました、ありがとう(*^o^*)
お先に失礼します〜
お家に帰ってお風呂にしましょうね〜


よしこばーちゃんが離乳食にかぼちゃを用意してくれてたので初挑戦!
モグモグおいしいお口をしてくれました。

こうしてのんびりしている間も、
企画をしてくれた人は後片付けやらなにやらできっと動かれてることでしょう。
企画するって大変だ!
ありがたい。
暗くなる前に帰ってきてしまったけど、蛍は見えたかなぁ?
また別の日に行ってみよ(^^)


では、今日はもう壁紙貼らないでおとなしく寝ます!
おやすみなさい〜