zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

断髪式!

奏大くんおしゃれ〜重ね着しちゃった!


欲張りベスト!シンプルなワンピに花柄がはえます!



ゆきみちゃんの後ろ姿、かわいい〜!このチュニック、ラスト一枚!



けいちゃん、撮影するモダールの服に、とまれー!と念じています!

いつも一生懸命なニュースタッフけいちゃんです!


とまった(笑)

モダールシリーズがたくさん登場しています!



このタイプは肩が落ちて、袖がひらっとしたタイプ、

気になるところを隠してくれますよ(^o^)/








モダールシリーズはパッと見た目ではわからない魅力があります!
一度着てもらうとはまります!
ぜひ挑戦してみてください( ´ ▽ ` )ノ




奏大くん、前髪が伸びてきてかゆそうなので、うまれて初めてのカットです!



カットの前に準備準備!

何するかって?ムフフフ…



よっしゃージョキー!!!

前髪パツーン!

切った毛をヒゲに!!


ジャーン(^o^)/

きゃーかわいい(≧∇≦)愛しの奏大くん!

額に入れたら完成だ!

よくみんな筆にするって言うけど、
私の場合筆にしたらペンキ塗りに使って一瞬でダメにするぐらいのこっちゃからね!



いや〜それにしても、奏大くん田舎っぺになりましたな(笑)

親子揃ってぱっつん前髪になった(^o^)/


ではまた明日!
明日もモダールシリーズをいっぱいご紹介したいと思います!