zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

モダールがたくさん登場しています。

白のブラウスは夏爽やかですね。
レースがきれいです。


下には短めの白いペチを着ています。
mimiさんのパンツと。



スタッフのけいちゃん。
偶然にも私と同じペチでした。
カーディガンと猫ちゃんネックレス。



背中レースのカーディガンです。



プチプライスですがきれいなラインのシンプルワンピに
zappaオリジナル欲張りベストとオヤラリエット。




サイドの切り替えが流れるようなラインを作ってくれます。



麻100パーセントのカットソーはとっても着心地よくていろんな色が揃っています。
sharaのコットンチェックベストとゆったりパンツで。



パンツもさすがshara
ポケットの中まで凝ってます。


カットソーは袖が異素材でピンタックがあって少し開いているので腕がすっきりみえるんです。


最近雨が多いのでアジサイのアナも生き生きしてきました。



時計草もいい調子。何輪かさきはじめました。



フロントレースのタップトップワンピに袖レースカットソーのグリーンを。




アンティークのつまみたくさん出しました。





雨でみゅうちゃんのお布団がぬれてしまったので
お座布団をひいてあげました。



メラリュウカの木が今年も真っ白い花を咲かせています。
[



紺のきれいめトップスを着ています。
前はすっきりしたデザインにレースの袖がきれいでしょ。
襟元が高いのも気に入っています。
オヤラリエットもよく映えます。





せなかはレースとの切り替えでリボンが付いています。
インナーにはけいちゃんと同じ白いペチ。
ペチとパンツは今はありません。



モダールシリーズがたくさん登場しています。



こんなきれいな色も!。
ボーダーワンピにロングカーディガン。
2連のきれいなネックレスで縦長効果。