zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

感shara祭り開催中。

 小花柄のトップスは完売しましたがペチとパッチワーク風パンツはありますよ。

パンツは合わせやすくて便利です。

 

f:id:zappa38:20160714143357j:image

 

ドット柄のトップスも着心地よくてかわいい。

f:id:zappa38:20160714143445j:image

 

 

優しい色合いのドット柄トップスにマスタード色のレースのストール。

f:id:zappa38:20160714143510j:image

 

短めトップスにぴったりのタンクトップペチを皆さんにプレゼント。

残り少なくなりましたがタンクトップの方はまだまだありますので

なくなるまで感shara祭りは続きます。

sharaのふくもまだまだ登場しますのでぜひお越しくださいね。

f:id:zappa38:20160714143524j:image

 

珍しいブルーのペチにレースのトップス。

f:id:zappa38:20160714143558j:image

 

 

カーディガンのように羽織れるカットソーはとっても便利。

裾オーガンジーのトップスとオヤネックレスで。

f:id:zappa38:20160714143615j:image

 

きれいなグリーンでしょ。裾のレースも素敵です。

f:id:zappa38:20160714143632j:image

 

珍しいバルーン型ブラウス。試着の様子はあゆのブログで。

 

f:id:zappa38:20160714143722j:image

 

素朴なチェックのトップス。秋口にもいいかも。 

f:id:zappa38:20160714143811j:image

 

きれいなグリーンのサラッと軽いワンピに白いロングベスト。

f:id:zappa38:20160714143831j:image

 

sharaのボーダーワンピは他とはちょっと違う。

両肩に赤い糸でワンポイント。

ベストと黄色いお花のコサージュで。

f:id:zappa38:20160714143938j:image

 

きれいな胸元レースのリネンワンピに淡いピンクのカーディガン。

背中からサイドにかけてのレースがきれいなんです。

オヤのジャラジャラネックレスも白っぽい色で上品に。

f:id:zappa38:20160714143958j:image

 

こちらは全て完売しました。

f:id:zappa38:20160714144018j:image

 

薄くて軽いトップスは袖もかわいいんです。

ブラウンの裾レースパンツと。

f:id:zappa38:20160714144032j:image

 

控えめだけどなんだかかわいくてきっちり感があるのがsharaの特徴。

白いペチとカーキのパンツで。

f:id:zappa38:20160714144113j:image

 

お花いっぱいついたピンクのカットソーはAラインなので

インナーにはこのチュニックがぴったり。

プチプライスなのに裾レースで袖はカットソー素材なので

持ってると組み合わせに便利なんです。

f:id:zappa38:20160714144126j:image

 

ちょっと凝ったデザインの白いリネントップスにリネンのかぼちゃパンツ。

このパンツを履くだけでかなりオシャレになるんです。

最近あゆもはまってます。私も履いてみよう。3色あります。

f:id:zappa38:20160714144143j:image

 

お客さんもこのパンツをご購入。

チェックのトップスともよく似合っていて素敵です。

f:id:zappa38:20160714144157j:image

 

手作りのコサージュかわいい。ピンボケでごめんなさい。

f:id:zappa38:20160714144239j:image

 

今日も私はsharaのトップスとダメージデニム。

このトップス何年も前のものだけど飽きがこず毎年着ています。

明日は新しいsharaを着るつもり。

f:id:zappa38:20160714202625j:image

 

ボルドーのロングワンピにロングベストのお客さん。

レースのタンクトップで首回り爽やか。

オヤラリエットをベルト代わりに使っておられます。

きれいな色合わせですね。

f:id:zappa38:20160714202632j:image

 

あゆはポケットがかわいいsharaのカットソーにかぼちゃパンツ。

黄色いUVカーディガンを差し色に。

作家さんのひまわりブローチ似合いそう。

f:id:zappa38:20160714202638j:image

 

作家さんのゆったりパンツに白いレースのトップス。

f:id:zappa38:20160714202649j:image

 

同じパンツにビジュー付きトップスで。

f:id:zappa38:20160714202656j:image

 

手作りの切り替えワンピに手編みのバッグ。 

f:id:zappa38:20160714202703j:image

 

2ウイークギャラリー開催中です。

かわいい手作りがいっぱい揃っていますよ。

手にとって見てくださいね。

f:id:zappa38:20160714202716j:image

f:id:zappa38:20160714205831j:image