zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

持ち寄りパーティー

奏大が寝た後の夜の楽しみ…

散らかし放題で写真を額に入れてます。
シールやメッセージカード、包装紙、壁紙の端切れやレースペーパーなどなど、
かわいい紙モノは、だから捨てられない(≧∇≦)たまる一方!使うのはほんの少し!

ダメねぇ、断捨離なんて程遠いわ。



さて今日も始まりました!
奏大はゆきみちゃんとニャンコに見てもらって、


モダールの写真を撮らねば!

あ、その前にゆきみちゃんのレギンスタイツ!

これいいですよ〜!薄くて足細く見える!
こんなの探してた!って方多いと思います(^^)


さて改めましてモダールです!
裾が変形のモダールTシャツ。下に同じモダールシリーズのペチを合わせました!


ラリエットは、来週から始まるギャラリー作家さんの作品!
フライングで撮影に使わせてもらいました☆
販売は来週からですので、お楽しみに!



エスニック系のワンピ、鳥やちょうちょがプリントされてます


これも、モダールとコーデしてみました!


他にもいろいろありますが今日はモダールシリーズはこれぐらい!

お次はピンクのふわっと軽いブラウス
下にはきれいなレースのタンクを


こちらも来週から始まるギャラリー作家さんの指輪!
かわいいのがいっぱい・・・楽しみだなぁ(^^)/



今日のザッパはのんびり、にゃんこものんびり。

お天気もきもちいいことだし、勇太のカフェでランチでも!

パスタをいただきました!
食後のコーヒーとデザートも、フルコースで!




食後も一仕事!
壊れていたテーブル二台直しました。



あれやこれやしていたらもうこんな時間!今日は夜に持ち寄りパーティーがあるのよ!
わたしはスープと、春雨ならぬ、マロニーちゃんのサラダを作りました!
お庭で採れたハーブと、いっぱいいただいたジャガイモを使って!


作ってる間は奏大はよしこばーちゃんのおひざ。

よしこばーちゃんの子守歌で、膝の上で寝てしまいました。


具沢山!



スープが出来上がるころには奏大はズリ〜!

ばーちゃん、根気がええわ〜!


ゆきみちゃんはお店が終わってからこんなの作ってました
ミシンの箱でにゃんこのお家。



隠れボスのミュウが、やっぱり一番に入ってます。






さー青い家へ!そろいました!

スパイスカレーにキッシュにハムにお肉の青葉チーズ巻きやら、
なんやかし!
ごちそう〜(^o^)/


これ誰が作ったん?とか、何入れたん?とか、ワイワイ楽しかった( ´ ▽ ` )
持ち寄りパーティーいいね〜(≧∇≦)

奏大くん、「くれ〜!」と手をのばします




最後のコーヒーだけ飲めなかったのが悔しい〜!
奏大の寝る時間はいつも8時半!私と奏大だけおいとましました!
くそ〜!食後のコーヒーを逃したのが悔やまれる!
でも奏大がいちばんだからね( ^ω^ )
かわいい足でごちそうさま!


明日は予防注射だよ〜(;^_^A
頑張ろうね!


というわけで明日はザッパはお休みです!

おやすみなさーい!