zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

トルコフェア明日までです!

便利なカーディガンが登場してます!

こちらはコンパクト目!

f:id:zappa38:20160807202533j:imagef:id:zappa38:20160807202540j:imagef:id:zappa38:20160807202546j:imageニュアンスカラーが大人かわいい☆

 

 

こちらはゆったり目で丈もたっぷり。

f:id:zappa38:20160807202622j:imagef:id:zappa38:20160807202552j:image

大人なレースです

 

 

上のツータイプは海外から、

 

こちらは国内メーカーから。

f:id:zappa38:20160807202601j:imagef:id:zappa38:20160807202607j:image

編み地も雰囲気あります☆

 

 

 

今日のスーパーセール!

暑い中たくさんの方に来ていただいて、ありがとうございました!

 

 

まだまだかわいいのがありますので、明日も引き続き販売します(^o^)/

ぜひぜひお得にゲットして、おいしーい思いをしちゃってください(*^o^*)

 

 

トルコフェアは、なんと!明日までとなってしまいました!

たくさんの方にトルコを感じてもらいました~!

こちらのお客さんも、トルコのストールを☆

f:id:zappa38:20160807202636j:image

前ばかり撮ってたけど、後姿もかわいい~!!

 

明日の午後にはキクミさんもまた来てくださいます!

こんなにたくさんのオヤを見られる機会はありませんので、ぜひこの機会にゲットしに来てくださいね☆

 

 

今日のお客さんの試着の様子☆

f:id:zappa38:20160807202651j:imagef:id:zappa38:20160807202702j:image

ラグラン袖がレースになったトップス、とってもきれいでした☆

黒は完売しましたが、

グレーと白がありますよ☆

 

 

今日のゆきみちゃんのファッションチェック!f:id:zappa38:20160807202716j:image

ザッパワンピにChezmoiのレースカーデ。f:id:zappa38:20160807202722j:imagef:id:zappa38:20160807202729j:image

私はちょっと残業があったので、このファッションチェックの写真はザッパパ撮影!うまいやん~(笑)

 

仕事がたてこんだときは、よしこばーちゃんに奏大を見てもらいます。

奏大はよしこばーちゃん大好き!

いっつも膝の上で安心して眠ってしまいます。不思議だなぁ。

私も小さいときよしこばーちゃんの膝でうとうとしていたのをぼんやり覚えています。

よ!年の功!

 

 

では!明日もよしこばーちゃんに助けてもらいながらザッパ元気にオープンしています☆お待ちしています~!