zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日もスーパーセールです。

トルコからきくみさんが持ってきてくださったオヤ。

すごく人気です。

髪留めもかわいいのがたくさんありますよ。

髪にだけでなくコサージュやブレスレットにしたりストールを留めたり

いろいろ使えますね。

f:id:zappa38:20160807205850j:image

f:id:zappa38:20160807205922j:image

 

 

今日もTBHでトルコのお菓子を食べてくださった方がオヤをzappaに持ってきて

かわいいピアスなどが出来上がってましたよ。

f:id:zappa38:20160807205932j:image

 

zappaワンピを着たお客様。

シュシュやお花レースのタンクトップも似合ってますね。

f:id:zappa38:20160807205948j:image

 

スーパーセールの服。まだまだかわいいのがあるので明日も開催します。

月曜日はいつも比較的のんびりなzappaなのでゆっくりお買い物や

お茶をしていっていただけると嬉しいなあ。

 

あゆが着ているチェックのパンツ。

MとLがあってかわいいかたちでトップスとも合わせやすいです。

黄色いカーデは袖折り返しにイカリの柄。胸にもイカリのワンポイント。

他の色もあります。

f:id:zappa38:20160807205955j:image

 

まめ姫さんから新しい多肉が届きましたよ。

大きな丸いガラスの器に入った苔とグリーン。

なんだか森の中にいるみたい。

f:id:zappa38:20160807210000j:image

 

カラフルなサンゴもアクセサリー掛けにしたいですね。

f:id:zappa38:20160807210025j:image

 

めだかちゃんも元気に泳いでいます。

f:id:zappa38:20160807210031j:image

 

グラスに入った小さな世界。

f:id:zappa38:20160807210039j:image

 

かわいい器も楽しいですね。

f:id:zappa38:20160807210053j:image

f:id:zappa38:20160807210059j:image

f:id:zappa38:20160807210108j:image

 

明日もzappaでお待ちしています。