zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

石倉いいとこ

ゆきみです。

今日の素敵なコーディネートのお客様。

買われたばかりの田中帽子をかぶって帰って下さいました。

レースの使い方もとっても綺麗✨

f:id:zappa38:20180602182233j:image

 

思わず後ろ姿まで盗み撮り!

f:id:zappa38:20180602182454j:image

 

ピンクベージュのワンピースに

峰さんのステンシルのお花が付いたワンピースをさらりと羽織るととってもオシャレ〜

ベージュのお花サンダルもぴったり!

f:id:zappa38:20180602182242j:image

 

こちらのペチワンピの重ねも素敵でした。

f:id:zappa38:20180602182322j:image

 

グリーンにはスクエアペチワンピとオヤネックレス。

f:id:zappa38:20180602182344j:image

 

白いワンピにはブラウンのペチワンピ。

f:id:zappa38:20180602183253j:image

 

小さな襟がかわいいワンピースは前後ろオッケー!プチプライスなのに雰囲気あります。

f:id:zappa38:20180602183302j:image

 

大きめドット柄のトップスは麻レーヨンでさらっと気持ちよく着れますよ。

f:id:zappa38:20180602183321j:image

 

私はザッパはっぱワンピに裾刺繍のパンツ。ピットさんの黄色い籠バッグが今日のファッションに似合うかなあ?

f:id:zappa38:20180602183428j:image

 

籠バッグにオヤを付けてもかわいい❤️

f:id:zappa38:20180602183439j:image

 

はるちゃんのイタリア土産のベネチアングラスのピアスはお気に入り。

f:id:zappa38:20180602192731j:image

f:id:zappa38:20180602192742j:image

 

はっちゃんは今日はzappaのスタッフでした。

モダールのカーディガンスッキリ見えます。

ベージュのペチパンツのレースもきれい。

f:id:zappa38:20180602182414j:image

f:id:zappa38:20180602182435j:image

 

アクセサリー今日もすごいの作ってますね〜!

ネックレスもピアスもコサージュもレベル高い!

HICHIさんの髪留めもお気に入りなんだそう。

f:id:zappa38:20180602182421j:image

 

今日のざっぱこはアッコさん。先日zappaで買った赤いトップスがよく似合う。

手編みのターバンと帽子コサージュもかわいい💕

f:id:zappa38:20180602182858j:image

 

大人っぽい柄のワンピースに黒いオヤ。

高級感ありますね〜。

f:id:zappa38:20180602182915j:image

 

 

アジサイが綺麗になってきました。

f:id:zappa38:20180602182515j:image

 

ダンスパーティというアジサイのピンクの花びらだけ水に浮かべると長持ちします。

涼しそうでしょ。

f:id:zappa38:20180602182533j:image

 

ダンスパーティは残り一株だけになりました。

f:id:zappa38:20180602182547j:image

 

小さな多肉が入荷しました。

f:id:zappa38:20180602182612j:image

 

セダムもたくさん入荷。

暑い夏もセダムや多肉なら元気モリモリ!

f:id:zappa38:20180602182629j:image

 

サニーファームさんからルドベキアと百日草をいただきました。

切り花にもできますね。どこに植えようかなあ。

f:id:zappa38:20180602182638j:image

 

花苗をブリキの器に寄せ植えのように入れると入れ替えも簡単で見栄え良くなります。

f:id:zappa38:20180602182740j:image

 

スエーデンアイビーも鮮やかなグリーンになってきました。

f:id:zappa38:20180602182807j:image

 

ブリキの器にオキザリスやブッドレア、トレニアなどを入れてます。

f:id:zappa38:20180602182828j:image

 

アサギリソウの間から壊れた豚ちゃんをのぞかせて。

f:id:zappa38:20180602182653j:image

 

今日は夕方から大津茂川でほたる祭りがありました。

石倉のお世話役の方々が焼肉パーティを開いて下さいました。

会場まで行く間もアジサイが目に入ります。

家の裏庭ですごく背が高くなってる。

f:id:zappa38:20180602192803j:image

 

斑入りのガクアジサイも。

f:id:zappa38:20180602192815j:image

f:id:zappa38:20180602192832j:image

 

ざくろの赤い花。

f:id:zappa38:20180602192854j:image

 

川沿いを先に歩くザッパパ。

肉が待ってるぞー!

f:id:zappa38:20180602192902j:image

 

さあ焼肉パーティの始まり!炭火で焼くと美味しいわ〜!

f:id:zappa38:20180602192917j:image

 

飲み物も自由にのめて焼きそばもあって最高!

石倉って本当にいいとこですよ〜!

お世話してくださった方々に感謝!お隣さん二人も頑張ってましたよ。

ごちそうさまでした。

f:id:zappa38:20180602192924j:image

f:id:zappa38:20180602192933j:image

 

お腹いっぱいになった頃たくさんの蛍が川から湧き出るように上がってきます。

暗くなるほどその数は増えていきます。とっても綺麗。

写真は撮れなくて残念。そうたも滋賀に行ってて来れなくて残念。

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------