zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

一大プロジェクト!

さぁ今日も朝はやくから準備です!

f:id:zappa38:20170830204605j:plain

その前に、同じく9月から始まるはらっぱのキッチンをプチリニューアルf:id:zappa38:20170830204612j:plain

ザッパパあっちもこっちもがんばります!5時に起きて頑張ってるらしい!ちなみに私は奏大と一緒に朝寝坊

 

 

山陽到着!今日もやるぞ!

f:id:zappa38:20170830204859j:plain

ちょっと仕事したところでやっぱりコーヒータイム!

カフェのシミュレーション!

かわいいでしょ~(#^.^#)

使い捨てのお皿でどんだけかわいく見せるか、いろいろ考えてます

f:id:zappa38:20170830204901j:plain

f:id:zappa38:20170830204902j:plain

ゆきみちゃんは持参のおやつをガサゴソ(笑)

f:id:zappa38:20170830204900j:plain

 

 

やっかいものの大きな本棚、なんと!このこれまたデッドスペースだったくぼんだ壁に、ぴったり2台おさまったー!この場所のためにあつらえたように!高さも幅もぴったり!

ラッキー!ついてるー!

f:id:zappa38:20170830204903j:plain

 

 

よしこばーもバスに乗ってやってきた!

f:id:zappa38:20170830204904j:plain

 

 

よしこばーも参戦!

f:id:zappa38:20170830204906j:plain

新しいハンガーの服をを外してくれてます。

 

同時進行で工事のお兄さんたちが壁を作ってくれてます!

f:id:zappa38:20170830204905j:plain

f:id:zappa38:20170830204907j:plain

マイホームの玄関と同じ壁紙(笑)たまたま!

 

 

試着室も届きました!

f:id:zappa38:20170830204908j:plain

 

ここまできて、

あれ?

あれれ?

なんかこれって・・・

めちゃくちゃいちだいプロジェクトちゃうー!??!!

やっと気が付きました、

これ、人生において、ザッパにとって、かなりビックな一歩を踏み出そうとしているようです。

 

ま、お茶でも飲んでちょっと落ち着きましょか・・・

f:id:zappa38:20170830204909j:plain

おやつはもうなくなりました(笑)

 

 

ってな感じで、前々日にして、やっとリアルに実感がわいてきました。

 

明日は助っ人釣さんとまゆさんが来てくれます!ビシバシ働いてもらおうー!(笑)じゃないと間に合わん!

 

今日のザッパもにぎやかだったそうで、よかったよかったー!来てくださったお客様、ありがとうございました!私も釣さんやはるちゃんが書いてくれてるブログを楽しみに今から見てみまーす!

明日もザッパは営業しています!はらっぱは大掃除の日らしいです!

がんばりましょ~!