zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

楽しい!!

届いたー!台湾からの荷物!なんとか間に合ったー!命拾いしたー!

f:id:zappa38:20170829221127j:image

ゆきみちゃんが、

ええ歳やのによーこんだけ働くわ

って、汗ポタポタかいてダンボールと格闘

 

 誰やこんなにこーたん !

 

今日も荷物を載せてしゅっぱーつ!

その前に腹ごしらえだ!

f:id:zappa38:20170829222936j:image

大きな荷物でスミマセン!

 

 

おいしいおばんざいランチいただいてきました!

f:id:zappa38:20170829223035j:imagef:id:zappa38:20170829223046j:image

しっかりスイーツまで!ご褒美は忘れません!

 

昨日に引き続きこちら!デリバリーセンターへ!

これ全部うちの荷物!

よーこんだけ運びました!

f:id:zappa38:20170829223103j:image

 

 

 そしてまた家へ帰って荷造り!ザッパパが仕事早く終わらせて帰ってきた!

 

f:id:zappa38:20170829223141j:image

 

 

 

ちょうど私たちが出店させてもらう、五階のギャラリー山陽というところは、

今週の催事が終わって、

もう今日からここはアトリエザッパ!

デリバリーセンターに預けてた荷物もどんどこ届きました!

f:id:zappa38:20170829223254j:image

 

 

おじゃま虫のそうたも一緒!ちょうど保育園から帰ってきちゃいました!

 f:id:zappa38:20170829223405j:image

 

 

バラバラにして運んできた家具を組み立てます!

 

f:id:zappa38:20170829223451j:image

 

大きなテーブル完成!

f:id:zappa38:20170829223453j:image

これはバタフライテーブル!かなり大きくなるので、作家さんたちのワークショップで活躍してくれることでしょう(o^^o)

 


あーなんて楽しいんだ!

新しいことを始めるのは、苦労も多いけど、ここまできたらほんとに楽しい!


 

広い会場内を走り回って転げ回ってたそうたですが、後半はこれ

f:id:zappa38:20170829223615j:image

動画見てたらおらんみたいに静かです!

 

今日はここまで!

 

明日も朝から頑張ります!
山陽にこもって作業しまーす!

ザッパははるちゃんと釣さんがオープンしてくれますよ(^o^)

新しい商品どんどん出してもらいますので、お楽しみに( ^ω^ )