zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

続々入荷中!

さっそくいろいろ登場しています~!

 

f:id:zappa38:20170805202015j:plain

 

ゆきみちゃんが、ほしいー!とまただだこねてる靴

f:id:zappa38:20170805202012j:plain

f:id:zappa38:20170805202013j:plain

f:id:zappa38:20170805202014j:plain

ゆきみちゃんの今日のファッションは、Chezmoiの短めレースタンクだったんですが、

f:id:zappa38:20170805202011j:plain

 

ベストを着てみたら!あら!?えらい細くみえるー!!!

 

f:id:zappa38:20170805201959j:plain

これぞマジック!

f:id:zappa38:20170805201956j:plainf:id:zappa38:20170805201955j:plain

 

f:id:zappa38:20170805201957j:plain

f:id:zappa38:20170805201958j:plain

 

f:id:zappa38:20170805201954j:plain

 

 

Chezmoiをお買い上げいただいたお客さんへのプレゼントのブローチはまたなくなりましたので、明日作ります!

 

 

 

 

それにしてもこのベスト、凝っててかわいい!

f:id:zappa38:20170805201951j:plain

 

 

ゆきみちゃん、これもほしいー!とゆーてます。

f:id:zappa38:20170805202003j:plain

f:id:zappa38:20170805202002j:plain

ハンドステッチかわいい!

 

 

こちらも刺繍がかわいいチュニック

f:id:zappa38:20170805201947j:plain

切り替えのラインもきれいです!

f:id:zappa38:20170805201948j:plain

 

 

私はこっちの色ゲット

f:id:zappa38:20170805202010j:plain

リネンガーゼのロングカーデと。

 

靴下も入荷しました!

f:id:zappa38:20170805202008j:plain

f:id:zappa38:20170805202009j:plain

綿、麻、シルクなど自然素材できもちいい!

 

このタイプは2足セットで750円。でも3足1000円の中にも組み込めますよ☆

他にもかわいい靴下届いてるので、また明日ご紹介します!

 

 

 

こちらもハンドステッチでかわいい!

f:id:zappa38:20170805202007j:plain

 

 

背中はクロシェです

f:id:zappa38:20170805202006j:plain

 

 

色違い

f:id:zappa38:20170805202005j:plain

f:id:zappa38:20170805202004j:plain

袖レースのTシャツが大活躍

 

本日のまかない!

f:id:zappa38:20170805201953j:plain

 

ばぁ~ばさんからいただいたという差し入れのジャコ!ジャコづくしごはん!おいしいー!奏大がいたら喜ぶやろなぁ・・・って、ごはんを食べてると奏大が恋しくなります。

今日も元気に保育園行きました!

明日は保育園お休み、久々一日一緒にいられます!ややこしいけど!

 

例の猟師のひさ君が、兄ちゃんと一緒にドラム缶のバーベキューコンロ持ってきてくれましたー!わーい!

f:id:zappa38:20170805201952j:plain

肉からコンロから、まじでありがとー!

持つべきものは猟師の友達だぜ!

 

昨日こーてった生地がさっそく届きましたドーン!

f:id:zappa38:20170805201950j:plain

梱包を解くときの、このうれしそうな玲ちゃんの顔(笑)

ええもん作ってくだされ~!

 

 

山陽で9月1日にオープンするお店の名前とロゴが完成

f:id:zappa38:20170805201949j:plain

今回もmerikoさんにお願いしました。間違いない!

チラシも毎回作ってもらう予定です!

 

くまの子パンツ!7月中、インスタでモデル募集していました!

そしてとってもかわいいご兄弟に決定!

れいちゃんがさっそく縫製して、本日完成!

f:id:zappa38:20170805201946j:plain

 

 

これをかわいく包装して(^_-)-☆

f:id:zappa38:20170805201945j:plain

明日出荷予定です☆

かわいく着てもらえたらうれしいな~!

 

保育園から帰ってきた奏大君。お仕事終わりのるみおさん!

f:id:zappa38:20170805201944j:plain

 

 

お仕事から帰って机を磨き中のザッパパ!

f:id:zappa38:20170805201943j:plain

何年か前は、青い家のリビングにあったこのイギリスアンティークのテーブル。

長いことばーちゃんの家で保管していたので、傷んだところを補修!

 

 

そしてharappaのカフェテーブルに!じゃーん!

f:id:zappa38:20170805201942j:plain

 

 

もともとあった小さいほうのテーブルは、ミモザルームに移動

f:id:zappa38:20170805201941j:plain

客席が増えました!

 

 

 

今日の神戸からのお客さん(^^)/

とってもオズボーンとモチーフハット似合ってました☆

f:id:zappa38:20170805201940j:plain

この服を来て、神戸の街をさっそうと歩いてください!

そして褒められたら、ザッパっていう店で買ったのよ~!と自慢してください( *´艸`)

 

では!また明日~!明日は奏大がいるのでややこしいやろけど、お付き合いください~☺