zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のザッパまとめ!

最後に今日のはらっぱザッパ、ひとまとめ!

 

昨日からお庭の工事が少しずつ始まっています☆f:id:zappa38:20170705213312j:plain

いよいよ、です!去年の新築の工事から、一年以上たってしまいました!

でもその分楽しみも倍増!

8月には広くなったお庭ではらっぱマルシェが開催できるかな(^^♪

 

 

 

スタンプラリーをしてくださったみなさん!ありがとうございました!

今日からプレゼントスタートしています☆

私が作ったオヤのブローチか、冬ちゃんが編んでくれたラリエットか、折りたたみ式お買いものバッグ!

f:id:zappa38:20170705213315j:plain

f:id:zappa38:20170705224427j:plain

f:id:zappa38:20170705213317j:plain

f:id:zappa38:20170705213316j:plain

f:id:zappa38:20170705213318j:plain

お好きなの選んでくださいね~!

 

 

7月8日のはらっぱマルシェで開催されるソーイング教室の準備に来られた楽布さん!

こんなたくさんの布から選べるそうですよ~!

f:id:zappa38:20170705213300j:plain

 

 

今日もPeachAngelれいちゃんは着々と商品を作ってます!!

でか!!

f:id:zappa38:20170705213302j:plain

 こんだけでかかったら、どんな体系の人も安心ね(^^)

 

れいちゃんと一緒に仕入れにいった、二度と手に入らないであろうこの高級レース生地!パンツが完成!

f:id:zappa38:20170705213301j:plain

素敵なパンツが出来上がりました!さすがれいちゃん!

 

 

試着の前に、腹ごしらえです(笑)久々~お待たせ私の唐揚げちゃん!

f:id:zappa38:20170705213310j:plain

ペロリでした!

 

 

スタッフはるちゃんは、今日は新メニューのフォカッチャセットを食べたそうです~!

f:id:zappa38:20170705213311j:plain

卵などのちょこっとおかずがついてきます☆

 

 

今日のおしゃれなお客さん~!

f:id:zappa38:20170705213313j:plain

f:id:zappa38:20170705213314j:plainChezmoiの茶色のベストに、下は白のブラウス、総レースのパンツ。ぜーんぶChezmoiのですね!

この前のゆきみちゃんもそうでしたが、やっぱりChezmoiはいいですね~!

 

f:id:zappa38:20170704203436j:plain

 

HICHIさんの2週間ギャラリー始まってます!

f:id:zappa38:20170705213323j:plain

f:id:zappa38:20170705213324j:plain

f:id:zappa38:20170705213325j:plain

f:id:zappa38:20170705213326j:plain

f:id:zappa38:20170705213327j:plain

f:id:zappa38:20170705213328j:plain

f:id:zappa38:20170705213329j:plain

f:id:zappa38:20170705213330j:plain

f:id:zappa38:20170705213331j:plain

f:id:zappa38:20170705213332j:plain

f:id:zappa38:20170705213333j:plain

めちゃくちゃかわいい~!!(#^.^#)手の込んだ作品ばっかり!

 

 

 

ミカさんは、台湾フェアとはまた別に、なにやらおもしろいことを思いついたそうで・・・

f:id:zappa38:20170705213339j:plain

題して、「ルミカラパフェ!」

きぇ~!唐揚げのパフェって!聞いたことない!

でもかわいいー!フォトジェニックー!流行りそう!

 

 

本日のファッションはロングリネンワンピ。その上にレースのベストをコーデしてみました。

f:id:zappa38:20170705213341j:plain

f:id:zappa38:20170705213342j:plain

f:id:zappa38:20170705213343j:plain

f:id:zappa38:20170705213344j:plain

 

 

あ、これ、れいちゃんの作ったレースのパンツ!ペチだけにするにはもったいない、しっかり目の生地なので、パンツとしても使えます!

f:id:zappa38:20170705213357j:plain

f:id:zappa38:20170705213358j:plain

f:id:zappa38:20170705213402j:plain

 

 

我らがのりちゃん(一か月だけザッパの助っ人に入ってもらってました)のイベントです!

f:id:zappa38:20170705213307j:plain

ときめきお片付け体験セミナー!f:id:zappa38:20170705213306j:plain

ご予約はのりちゃんまで!ザッパにお知らせいただいても大丈夫ですよ~(^^)/

 

 

それから今週の日、月には、月に一度のわいわいマーケットです!

 

f:id:zappa38:20170705213308j:plain

きっとみゆきちゃんがまたかわいい洋服やかごバッグ作ってるでしょうね~!(^^)!ぜひ遊びにいってみてください☆おうちもかわいいですよ~!

 

 

ザッパのお仕事が終わってから、網干のタカハラさんとこへ!

いろいろ洋服納品してきました~!

f:id:zappa38:20170705213410j:plain

 

むら染のタンクトップ、タカハラ限定です☆

f:id:zappa38:20170705213411j:plain

 

 

奏大はザッパパの係です。唐揚げパフェをほおばります!

f:id:zappa38:20170705213409j:plain

 

 

中に同じタンクトップを合わせて、プチプラのトップスとコーデ

f:id:zappa38:20170705213413j:plain

f:id:zappa38:20170705213412j:plain

 

 

むら染チュニックもあります

f:id:zappa38:20170705213414j:plain

f:id:zappa38:20170705213415j:plain

 

 

一枚でコーディネートいらずのワンピ。

f:id:zappa38:20170705213416j:plain

 

 

でもやっぱり重ね着も楽しみたいザッパワンピ

f:id:zappa38:20170705213417j:plain

f:id:zappa38:20170705213419j:plain

f:id:zappa38:20170705213418j:plain

 

 

プチプラですがとってもかわいい刺繍ワンピ

f:id:zappa38:20170705213420j:plain

 

 

 

本日はこんな感じで終了!

今日は三個ブログ書きました!お時間ありましたら全部見てもらえるとうれしいです~どれも内容盛りだくさん。

 

ではまた明日ー!