zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

福袋作り!

あゆです!

お店を釣さんとはるちゃんにお願いして、昼前によしこばーちゃんと一緒に出発!

ばーちゃん今日はいちだんとかわいいファッションなので、

車乗る前にファッションチェック〜!

f:id:zappa38:20180825194730j:image

ラップさん作の花柄カットソーと、

レースのペチ!ばっちりコーデです!
f:id:zappa38:20180825194816j:image

 

 

腹ごしらえ!

f:id:zappa38:20180825194803j:image

今日はよしこばーちゃん、文化センターでライブです!たのしんできてね〜!
f:id:zappa38:20180825194812j:image

 

私たちは車パンパンになるぐらいの商品を納品!
f:id:zappa38:20180825194738j:image

ゆきみちゃんも汗だくになりました〜!タオルでふきふき!
f:id:zappa38:20180825194726j:image

そんな時でも足元は決まっております!笑


f:id:zappa38:20180825194746j:image

この靴、秋にも大活躍!!

 

 

アトリエザッパはワークショップで賑わっています!
f:id:zappa38:20180825194759j:image

ビーズ刺繍、URUさんの!

ザッパのネットショップ、BASEで、ライブ配信してましたよー!

たくさんの方に見ていただきました!

 

お気に入りショップに登録していただくと、ライブ配信が始まると見ていただけますよ〜(^o^)

ぜひどうぞ!

 

 

小学生の女の子が完成させたのがこちら!

めっちゃかわいい!これは自慢できますねー!
f:id:zappa38:20180825194753j:image

お隣では大人の色合いでとっても素敵なブローチが出来上がってました!!
f:id:zappa38:20180825194734j:image

つけてこられたお花のブローチと重ね付け!

 

 

アトリエザッパのかわいいコーデ!ブログ見るだけでも楽しいのでぜひぜひ!ご覧ください〜!
f:id:zappa38:20180825194741j:image
f:id:zappa38:20180825194749j:image
f:id:zappa38:20180825194808j:image

 

今日はゆきみちゃんと二人、たくさんの福袋を作成しました!

 

9月5日から販売開始します!

お楽しみに〜!

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------