zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オヤフェア開催中〜!

梅雨の時期、もっさりもさもさアトちんです!そろそろ美容院いかにゃ。f:id:zappa38:20190702203448j:image

まりりん、これぞハグリットだよ!(笑)

 

今日は本店定休日でしたが、オヤフェアに合わせてオヤを出してきました!このシリーズ、ニューバージョン!
f:id:zappa38:20190702203534j:image

めっちゃくちゃかわいいんです!レースみたいなモチーフ!アップで見てください💓
f:id:zappa38:20190702203524j:image
f:id:zappa38:20190702203458j:image

このシリーズでいろ作りたい!
f:id:zappa38:20190702203601j:image

 

 

このさざれ石バージョンもとっても素敵!
f:id:zappa38:20190702203557j:image

 

今本店はオヤフェア中なので、他にもたくさん並んでますよ〜!

 

 

お庭でファッションチェック
f:id:zappa38:20190702203547j:image

今日は私のとってもおすすめ!ズボスカパンです〜
f:id:zappa38:20190702203622j:image
f:id:zappa38:20190702203504j:image
f:id:zappa38:20190702203625j:image
f:id:zappa38:20190702203612j:image

ズボスカパン、白いレースバージョンでも、スカートとズボンが重なっているので透けが気にならず、メインでも着られます!ペチにするだけではもったいないですよ〜!
f:id:zappa38:20190702203453j:image

ベストは、ゆきみちゃんの手編み!
f:id:zappa38:20190702203608j:image
f:id:zappa38:20190702203432j:image
f:id:zappa38:20190702203550j:image

シュシュはおはぎれ様で作ったZPMとっておきのシュシュ!ピアスはざっぱこ特製!
f:id:zappa38:20190702203553j:image
f:id:zappa38:20190702203538j:image

 

 

今日はゆきみちゃんとランチ
f:id:zappa38:20190702203615j:image

いつでもどこでもあみあみ!

もっと編む時間がほしいそうです。ずーっと編んでいたいらしい。そんな空間作りたいね!

 

 

 

今日もアトリエザッパへ!今山陽百貨店の中はセールがはじまっています!

この日のために準備した素敵な服たち!お得にゲットできますよ⭐️
f:id:zappa38:20190702203436j:image
f:id:zappa38:20190702203628j:image

 

このコーデかわいい〜💓
f:id:zappa38:20190702203603j:image
f:id:zappa38:20190702203619j:image

いっぱいかわいいのがあったけど、搬入に使える時間は30分のみ!大急ぎで搬入終えました!

素敵なコーデをいっぱい紹介したアトリエザッパ山陽百貨店ブログをご覧くださいね✨

 

 

帰りによしこばーちゃんの病院へ寄りました。よしこばーちゃん、入院してはや3ヶ月!もうすぐ退院です。
f:id:zappa38:20190702203440j:image

病院のお姉さんに愛想振りまくゆうとくん。

 

 

今日の晩はゆうとくん、初めての離乳食です!リンゴのすりおろし。初めてでしたがもぐもぐできました!

お兄ちゃんに奪われながら(笑)
f:id:zappa38:20190702203543j:image

 

 

さて!明日からまたお店オープンです!いつものメンバーに、プラス、ニュースタッフさんも来てくださるし、山陽から、マミーさんや田中さんも遊びにきてくださる予定!

にぎやかになりそうです〜!

よろしくお願いします(^○^)


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------