zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-06-19から1日間の記事一覧

神川町にお出かけ

ゆきみです。 神崎郡神川町にお出かけしてきました。 まずはHANA +さんへ。 夏の間お休みされるそうで、その前にお花の苗がお安くなっていたのでたくさん買って帰りました。 お庭もとっても素敵。 近くにあるANステンドグラス工房の永井さんのお家にもお邪魔…

光サイフォン

光サイフォンコーヒーのお店へ! 光をあてると、ルビー色!コーヒーがこんなきれいな色に見えるんだ〜 うーん、光サイフォン、興味がわいちゃった! ひまわりの種トーストと、ハンバーガーとホットサンド 今ザッパ村の打ち合わせの中で、お庭の計画も一緒に…

☆オヤフェア⌒☆

みなさん、こんにちは ともです⭐️ 今日もブログをご覧いただき ありがとうございます(*^^*) 本日からオヤフェア開催中です⭐️ ⬇️社長の夢のイメージに近づけながら マリリンのセンスをもらって一緒にオヤコーナー 作っちゃいました(*´∀`*) Tシャツやブラウ…

*おはな*

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ こんにちは! 日本の北の方に凄い地震があって 久々の大きな地震のニュースに ドキドキしたまりりんです! 今日は蒸し暑い日中でしたね これから蒸し暑い日が多くなるのかな? 雨☔でお外に出れない日は… お家でお花❀を…

アトリエザッパ山陽百貨店、ついにセールの波にのっちゃいます!

本店定休日の朝は少しゆっくりなので、 コーヒー飲みながらゆきみちゃんと新作のニットの相談 いつも目があうとニコニコゆうとくん。ありがとう さぁ出発!今日は車の色とリンクコーデのゆきみちゃん。藍染で上下きめました! スカートも藍染のパッチワーク…