zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-04-26から1日間の記事一覧

結音とデート

ゆきみです。 西宮に行きました。 あゆが会合があるというので結音と二人で西宮ガーデンズで待っていました。 道の真ん中にKOBANがあるのね。 あっさりご飯が食べたくて鮭茶漬けを食べました。 ゆうとはずっといい子してくれてたので助かりました。 午前中通…

マッチングデー!

これ ↓ に参加してきましたー! はじめてのビジネスマッチング!! ってなんぞや? はい!ビジネスがマッチングする人と出会いまくる場でした! 会社の保険でお世話になっている小谷さんにお誘いいただいて、赤ん坊をばーちゃんに2時間任せて行ってきました…

刺繍にかこまれて⑅

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ こんにちは! 晴れたり曇ったり雨だったり 今日は気ままな空模様ですね! 今日は刺繍のお洋服紹介です☆ ♡レモンと泡が可愛いTシャツまるまるレモンだったり カットレモンだったり可愛いです♪ お色は3色(白、黄色、ネイ…

湊川店からこんにちは♡

こんにちは、アトリエザッパ神戸湊川店のはゆなです。 ホームページのトップでもお知らせしていただいていますが 先日BASE Magに美人谷ワンピースの記事が掲載されました♪ 湊川店にも在庫があるんですが、 もう、ホンっトかわい子ちゃんなんです^^ リネン生…