zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

マッチングデー!

これ

f:id:zappa38:20190426204157j:image

に参加してきましたー!

はじめてのビジネスマッチング!!

 

ってなんぞや?

はい!ビジネスがマッチングする人と出会いまくる場でした!

 

会社の保険でお世話になっている小谷さんにお誘いいただいて、赤ん坊をばーちゃんに2時間任せて行ってきました!

 

3年間ぐらいかけてできる人脈が、たった1日で、いや!ほんの1時間でできちゃった!みたいなデーでしたわー!

 

名刺をいったい何枚交換させてもらったでしょう?

7秒間で自己アピールというのを、マジでタイマーかけて46人、マイク回していくという、

最初から日本人離れした雰囲気!

 

西宮のビルの8階で、美味しい料理もいただきながら、

f:id:zappa38:20190426205019j:image

普段ののんべんだらりとした生活とはえらい違いの、

1ヶ月分のおしゃべりを1時間でした感じですわ(笑)

 

百貨店のチラシや、ザッパが載った雑誌なんかも持っていって宣伝してきました。

アピールする!売り込む!あまり得意なほうではありませんが、ちょっとそういう場に入ればなんてことはない!積極的な自分を見つけました!

 

2時間いい子してまっててくれたゆきみばーちゃんとゆうとくん

f:id:zappa38:20190426203402j:image

カフェでお茶して帰りました!

これも勉強〜^ ^
f:id:zappa38:20190426203406j:image

山電で姫路まで帰ったら、

山陽百貨店は寄らないとね〜^ ^

アトリエザッパへ!

今日のファッションチェック!
f:id:zappa38:20190426203432j:image

宇宙みたいな刺繍のリネンワンピ!本店で登場予定です。白もあります。
f:id:zappa38:20190426203419j:image
f:id:zappa38:20190426203504j:image

 

 

連日人気のザッパワンピプラス!中西さんも着てくださってました^ ^

f:id:zappa38:20190426203508j:image

遊んでもらってごきげん!
f:id:zappa38:20190426203455j:image

声を出して笑ってくれるようになりました^ ^

 

アトリエザッパには、おしゃれ〜なストールが入荷しています!
f:id:zappa38:20190426203511j:image
f:id:zappa38:20190426203411j:image

 

リネンのワンピースは、写真ではその魅力が表現できない、いい〜色です!ぜひ手にとってご覧ください^ ^
f:id:zappa38:20190426203500j:image
f:id:zappa38:20190426203445j:image

ルシエルとのコラボ商品!

 

 

 

帰りにまた、よしこばーちゃんの病院へ。

ゆうとを見たら一気に元気になるばーちゃん!
f:id:zappa38:20190426203415j:image

舌をペロペロして笑わせてくれます^ ^
f:id:zappa38:20190426203450j:image
f:id:zappa38:20190426203423j:image

3ヶ月とは思えない、いろんな表情見せてくれる^ ^

 

 

明日はゆきみちゃんは湊川へ!公園で手しごと市の日ですよ〜^ ^

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------