zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ハイテクザッパ!

こんにちは❣️

ハルです❣️

 

なんだかザッパはIT化が進みそうな予感!

f:id:zappa38:20180825182233j:image

釣さんがしゃちょーからの電話を受けて、何やら動画をチェック中❣️

f:id:zappa38:20180826063257j:image

今日の山陽百貨店でのワークショップの様子をライブ配信、つまり生放送で見てるんです!!

 

カメラマンは、なんと、うちのしゃちょー!

 

今年から開設したネットショップのアプリ、BASEをダウンロードしてもらうと見れますよ❣️

次の配信をお楽しみに🎵

 

今日は第2回目だったのですが、まだまだ慣れないので、由起美さんの「うち(私)、店に携帯忘れたー」とか色々、プライベートな会話が公共の電波に乗ってしまいました😆😆😆

 

ぜひ、みなさんもチェックしてくださいね〜〜

 

今日も新商品を出しましたよ❣️

f:id:zappa38:20180825220943j:image

このトップス、柄がぜ〜〜んぶ刺繍なんですよ✨色は他にも白とネイビーがあります!

f:id:zappa38:20180825221101j:image

 

今年も登場〜〜❣️❣️

ファーサンダル!
f:id:zappa38:20180825220939j:image

カラーバリエーションが増えました!!f:id:zappa38:20180825220936j:image

 

そしてこちらのドッキングワンピ!

f:id:zappa38:20180825221549j:image

これから大活躍しそうですね!

f:id:zappa38:20180825221648j:image

f:id:zappa38:20180825221658j:image

袖にもすそにも、ポケットにも豪華なレースがあしらわれています❣️

 

 

今日はすそレースデニムレギパンが大人気!

f:id:zappa38:20180825222105j:image

合わせやすいし、足元が華やかになります❣️

 

 

f:id:zappa38:20180825222206j:image

長袖ワンピも出てます❣️

レースのジレがあれば、いろんなワンピにコーデできます😊

 

 

f:id:zappa38:20180825222326j:image

夏コーデに一枚カーディガンを羽織れば、初秋を感じますね❣️

 

 

店内は秋コーデが増えています!

ぜひ見に来てくださいね〜〜💕💕

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------