zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-06-28から1日間の記事一覧

☆新作オヤ☆

こんにちは 今日、お客様に私の書いてるblogも見てると 伺ってテンションが上がったともです 声かけて貰えるとすごい嬉しいです(*^^*) いつも来てくださってるお客様に 写真お願いして撮らせていただきました 全身zappa(*´∀`*)お洒落に着こなしてらっしゃい…

まだまだオヤフェア中ですがオヤ追加〜〜

こんばんは。つりです。 去年お買い上げいただいたステンシルのワンピースを着てきてくださいました こういうの本当に嬉しいです もちろん覚えていますとも! やっぱり素敵〜♪ 2週間ギャラリーのPitさんのワンピースも人気です。 似合いそうとお友達に勧めら…

ベーコンきのこ丼!

肉ー!届いたー!! このベーコンがうまいのです! 30日、はらっぱスタッフがゼーロー!の危機に! しゃちょー立ち上がった!! とゆーほどすごいことはできませんが、 昔私とゆきみちゃんが中心にカフェをやってたころの、ベーコンキノコ丼を復活させようと…

よしこばーちゃん元気です。

ゆきみです。 今日はザッパ本店も朝一から久しぶりのお客様方で賑わいました。 山陽百貨店の納品に行ってから、よしこばーちゃんの病院の約束が2時だったのでドタバタしてなんとか滑り込みセーフ! ばあちゃんそわそわして待ってました〜 よしこばーちゃんも…