zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ベーコンきのこ丼!

肉ー!届いたー!!

f:id:zappa38:20190628204205j:image

このベーコンがうまいのです!

30日、はらっぱスタッフがゼーロー!の危機に!

しゃちょー立ち上がった!!

 

とゆーほどすごいことはできませんが、

昔私とゆきみちゃんが中心にカフェをやってたころの、ベーコンキノコ丼を復活させようと思ってます。

手伝ってくれるのは、7月末から入社が決まっている、新人スタッフに一緒にやってもらいます^ ^

いきなり来て私と一緒なんて、気の毒なこった…😂

 

というわけで、いつものカフェメニューができなくて申し訳ありません、

よかったら、お越しくださいませ^ ^

 

 

 

 

今日のはらっぱランチ

f:id:zappa38:20190628204129j:image

大好物!なすのはさみ揚げは、

たくさんの先輩方と一緒にマラッカルームでいただきました!
f:id:zappa38:20190628204142j:image

ザッパ村の夢の相談、いろんなこと教えてもらいました!ありがとうございました😊精進します!!

ゆうとくんは何度も抱っこしてもらってねんねもさせてもらっちゃいました〜💖
f:id:zappa38:20190628204108j:image

ティータイムまで楽しんでいただきました!
f:id:zappa38:20190628204219j:image

 

ざっぱこ、2人でお客様のオーダーに大忙し!しゃっちょー!あたしらの頑張ってる姿、撮っといてよー!と汗を拭う仕草のはっちゃん。
f:id:zappa38:20190628204223j:image

いつでも笑いは絶やしません!

 

峰さんのステンシルワンピを着られたお客様!とっても素敵💓


f:id:zappa38:20190628204216j:image

日々オヤが登場してます!

f:id:zappa38:20190628204126j:image

 

今日もかわいい我が子😍
f:id:zappa38:20190628204115j:image

背筋すんげ〜

 

 

今日のファッションチェック、忘れてた〜
f:id:zappa38:20190628204057j:image

楽チン!ジョッキーパンツに、ぽんぽんくつ下!

立体レースモチーフのブラウスです!
f:id:zappa38:20190628204152j:image

 

 

ではまた明日〜^ ^
--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------