zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

まだまだオヤフェア中ですがオヤ追加〜〜

こんばんは。つりです。

 

去年お買い上げいただいたステンシルのワンピースを着てきてくださいました😍

こういうの本当に嬉しいです💕

もちろん覚えていますとも!

f:id:zappa38:20190629000616j:image

やっぱり素敵〜♪

 

 

2週間ギャラリーのPitさんのワンピースも人気です。

似合いそうとお友達に勧められたそうですが、さすがですね。サイズもシルエットも生地のかわいさも、めちゃくちゃ似合っておられました💕
f:id:zappa38:20190629000613j:image

ちょうど穿いてこられてたペチつきワイドパンツもバッチリでした😊

 

 

さてさて先週から始まっていますオヤフェア💕

山陽百貨店での先行販売時に売り切れてしまったものなども含めていろいろ追加で届きました〜😆ヤッター

 

まずはこれ!

2wayのトゥーオヤネックレス。

(すみません!黄色以外売り切れちゃいました💦)

f:id:zappa38:20190628231632j:image

 

紐で長さを調節できるネックレスなのですが、
f:id:zappa38:20190628231720j:image

f:id:zappa38:20190628232819j:image

 

紐が取り外せて、バッグにつけるチャームにもなるんですー💕
f:id:zappa38:20190628231714j:image

シンプルなアバカバッグが一気に華やかに〜😍キャー

 

 

キーリング付きのストラップも1つずつ入荷!
f:id:zappa38:20190628231705j:image

これまたアバカバッグが、より可愛くなりますね💕

 

 

グリーンのブローチも1点だけありますよ。
f:id:zappa38:20190628231711j:image

 

 

 

きゃー!ゴージャス!なトゥーオヤのネックレス。

しかも派手過ぎない!

体に沿うラインで美しい😍

まりりんモデルで。
f:id:zappa38:20190628231657j:image


f:id:zappa38:20190628231654j:image

 

ちょうど新しいザッパワンピをご試着中のお客様にもバッチリですね〜💕
f:id:zappa38:20190628231635j:image

 

こちらも紐で長さを調節できますよ。

f:id:zappa38:20190628234147j:image

 

 

縫い針1本で編むイーネオヤの繊細なネックレスも入りました💕
f:id:zappa38:20190628231622j:image

 

間近で見ても、すごー!こまかー!きれー!ばかりが口から出てきます😆
f:id:zappa38:20190628231639j:image

 

しゃちょーモデルでどうぞ💕

先日はるちゃんが紹介してくれた立体お花のVネックブラウスとモダールのペチキャミかな?
f:id:zappa38:20190628231701j:image

足元の三輪車がなんかシュール…。

 


f:id:zappa38:20190628231629j:image
f:id:zappa38:20190628231708j:image

なんと美しい😍

 

ぐるぐるっと腕に巻いてもいいかも😊
f:id:zappa38:20190628231717j:image

 

 

トゥーオヤとボンジュックオヤの『じゃらじゃらネックレス』もどわーっと追加!
f:id:zappa38:20190628231645j:image
f:id:zappa38:20190628231625j:image

いろんな色が揃いました〜💕

 

プチプラ着用の色黒さんでも、バッチリ似合っちゃいます😆
f:id:zappa38:20190628231649j:image

 

 

小花のラリエットも少し入荷。

珍しいモノトーンタイプもあります。

f:id:zappa38:20190629000156j:image
f:id:zappa38:20190629000153j:image

 

 

いやぁしかし今日1日では、全部出し切れませんでした😅

お手頃価格でしかもめちゃくちゃ可愛い銅板ピアスもいっぱいあるんですよ〜!

早くお見せしたい!!!

また明日もいろいろご紹介できるようにみんなで頑張りまーす😆

ぜひトルコの繊細な手仕事を見にきてくださいね😊

 

 

 

 

 


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------