zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2020-07-23から1日間の記事一覧

万能ボーダー😊

こんばんは つりです。 今日も暑かったような曇ったようなちょっと雨が降ったような、よう分からん天気でしたね。 まぁほぼ店内でしたけども(笑) じめっとしててもリネンのワンピでサラッといきましょ✨ サイドリボンの襟つきワンピ ¥9,600+税 (ブラックは完…

編み編みクラブでした。

ゆきみです。 一昨日の夜コーちゃんが作ってくれたお魚料理すごく美味しかった。 トマトもわざわざオーブンで2時間焼いてから使ってるんだって! 昨日の夜はそのお魚のスープを使ってあゆがパスタを作ってくれた。 コーンを丸ごと、ブロッコリーやハムを入…

奇跡です‼️

あゆです。 棉の企画を始めてから、 種をまくまでの準備、 種をまいてから、 芽が出るまで、 そして今現在7月、棉の花が咲くまで、 ・・・ 長かったね〜! たくさんの試練がありました。 でも着実に、前に進んでいます。 ちゃんと花は咲いてくれています。…

8月マーブルタウン出店者紹介

①MAG CAT CAFÉ クレープ・コーヒーなどのドリンク販売 ② herbe 天然石、ビーズなどを使ったアクセサリーを販売 ③ハンドメイド雑貨 AO 編み物雑貨を出品します。リース糸やコットン糸、麻糸などの出品です。