zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

綿麻素材で快適に過ごしましょ♡

あゆみです

今日もピーカンな夏ーーーでしたね!

やっぱり、冬より夏が好きだなぁと実感してます♪この暑い感じも身体に心地良く感じる時もあります♡

なるべく、麻や綿素材を重ねず着こなしたいですね😆

 

今日は重ね着風に過ごしやすく出勤

f:id:zappa38:20230805150537j:image

実はこの着方するとタンクトップ着なくてもバレないんですよー🤣

タンクトップ着ずにワンピにワンピ重ねてるだけなので過ごしやすい👌

 

無限大ワンピ♾️めちゃくちゃおすすめです

この無限大ワンピ一枚で持ってるとワンピースが雰囲気変えて着れちゃいます♪

¥10,560

f:id:zappa38:20230805150821j:image

夏にオレンジやブルーも良いなぁ🙆

 

一緒に待ってるさをりパッチのデニムバッグも色々なアレンジが可愛いですよ〜

¥8,360

f:id:zappa38:20230805150925j:image

お花の刺繍なんかも♡

リバーシブルになってるのでお得な感じが増しますね!

リバーシブルとか2way大好物😽

 

トゥーオヤ✖️ボンジュックのじゃらじゃらネックレス¥5,280も色々と使えて楽しいですよ〜

f:id:zappa38:20230805152454j:image

アバカバッグに付けたりしても

f:id:zappa38:20230805152626j:image
f:id:zappa38:20230805152629j:image

カラフルなお色味も沢山
f:id:zappa38:20230805152623j:image

夏はカラフルなオヤも元気出て良いですよね

 

今、大人気のあすひ工房さんのTシャツも毎日お嫁入りしていってます♪

f:id:zappa38:20230805152753p:image
f:id:zappa38:20230805152750j:image

この配色好きだなぁ❤️
f:id:zappa38:20230805152802j:image

どれもパッチワークが違うので悩んでしまいますね!
f:id:zappa38:20230805152805j:image

 

播州織のパンツも長めも短めもあるので

色んな方に着ていただけそう

年中履けそうですね
f:id:zappa38:20230805152759j:image

 

 

明日は日曜日ですね♡

ご家族でザッパ村にお越し下さいませ♪

 

先日までの一コマ

f:id:zappa38:20230805153316j:image

下の子と必死に🍀さがしたけど無かったー😭

楽しかったからまっ、いっか😆

--------------------------

ザッパ村のお盆休み

8/14(月)・15(火)・16(水)

--------------------------

☆Instagram→zappa(@himeji_zappa)

             →コーディネート(@zappa_coodinate)

             →イベント(@zappa_event)

☆TikTok→ザッパ村(@himeji_zappa)

☆Twitter→ザッパ村(@ZAPPA_himeji)

--------------------------

 

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

zappa本店

TEL: 080-2356-9571(11:00~17:00火曜定休)

 

☆チャット機能つき公式LINEでもお問い合わせしていただけます。

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

 

 

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(creema)はこちらhttps://www.creema.jp/c/zappa

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/


--------------------------