zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

これぐらいではビビりません!

ダンボールの超特大がドカドカドカー!

運送屋のにーちゃんもびっくりなぐらい!f:id:zappa38:20181207201906j:image

でもこの人は、余裕のピース
f:id:zappa38:20181207201925j:image

アッコさん、だいぶ鍛えられました(笑)

途中、ざっぱこ前の駐車場にも溢れ出て、

うちの玄関からも溢れ出てたのに、

これが閉店時間にはぜーんぶ片付いたんですよ!!

すごいっす!うちのメンバー!

 

 

で、かわいい福袋がたくさんできましたよ^ ^


f:id:zappa38:20181207202403j:image

これはあったかグッズを詰め込んだ、ぬくぬく福袋!

プレゼントにも最適ー!

バッグはリバーシブルですよ^ ^コロンと小さめ使いやすい大きさです!
f:id:zappa38:20181207201917j:image
f:id:zappa38:20181207201921j:image

モハモハファーがかわいいニット帽や、レッグでもアームカバーでもオーケーなシマシマ、

手袋も!
f:id:zappa38:20181207202344j:image

 

 

少し違うタイプもあります
f:id:zappa38:20181207202328j:image

 

 

あと、ルームシューズバージョンも、ぬくぬくで作りました!
f:id:zappa38:20181207201929j:image
f:id:zappa38:20181207202357j:image

 

 

いつも、ザッパはらっぱざっぱこを満喫してくださるお客様^ ^

ロコちんの可愛さも存分に味わっていただいたようです〜^ ^
f:id:zappa38:20181207202414j:image
f:id:zappa38:20181207202335j:image

いつもありがとうございます!

 

 

お楽しみがいっぱいのはらっぱ、ざっぱこ!

はらっぱブログにいっぱい載ってますよー!ぜひご覧ください^ ^

ちょっと抜粋!
f:id:zappa38:20181207201913j:image


f:id:zappa38:20181207201910j:image

見た目通り!超美味しいー!

タルトはサク!

私の大好きな味!

コーヒーとも合いますが、ぜひ紅茶や、レモングラスティーとも合わせてどうぞ^ ^

 

 

はらっぱで販売中の雑貨やエプロンワンピ、

ボアシューズも人気です!

f:id:zappa38:20181207202350j:image

 

 

はらっぱブログには、ラップさんの教室の様子も載ってますよ!

f:id:zappa38:20181207203524j:image
f:id:zappa38:20181207202339j:image

かわいい服が毎日たくさん出来上がってますね!!

 

 

ざっぱこも、かわいい作品どんどんうまれてます!
f:id:zappa38:20181207202323j:image
f:id:zappa38:20181207202422j:image

では!また明日〜^ ^

ちなみに、明日もまた荷物が届きますー😙

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------