zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

エネルギーチャージ!

パワーアップをしないといけません!

このめまぐるしい毎日を乗り切るには、ニンニク!

f:id:zappa38:20190330104952j:image

ニンニク増し増しで食べました!

 

おはよう〜
f:id:zappa38:20190330104923j:image

癒されます!これもわたしにとってはエネルギーチャージ♡

f:id:zappa38:20190330104915j:image


f:id:zappa38:20190330104927j:image
f:id:zappa38:20190330104939j:image

 

 

 

期待の新人!いなっちです!(奥)

手前は中西さんと、ゆずちゃん!
f:id:zappa38:20190330104935j:image

出会いの季節!

またたくさんの個性あふれるスタッフさんと一緒に仕事できるのは幸せです!

 

いなっちは、ザッパプロダクションメンバーとして、縫製ゆずさんと一緒に引っ張っていってもらいます^ ^

 

 

 

はらっぱで作ってもらってる桜メレンゲ!
f:id:zappa38:20190330104946j:image

アトリエザッパのチラシ持参でもらえます^ ^

詳しくはチラシをチェック!!

 

 

ざっぱこ前で作業する中西さん
f:id:zappa38:20190330104919j:image

あぁ〜なんかネパール思い出した🇳🇵

軒先きでネパール人みんな椅子に座って編み物したりしてるの。

中西さんの横をヤギやニワトリが歩いてたら最高!

ちょうど、2年前の今の時期でした^ ^

f:id:zappa38:20190330210658j:image

そうた、小さかったなぁ〜

 

こんなにでっかくなりました

f:id:zappa38:20190330104942j:image

 

 

昨日、4ヶ月ぶりぐらいに、美容院行きました!美容院行くためにいろんな犠牲を払ってでてこないといけません。

 

そうたのお迎え、ばーちゃん頼むでー!

ゆうとが泣いたら、ひーばーちゃんユラユラしたってやー!

ザッパプロダクション!後は頼んだー!

 

 

 

 

おしゃれになったかしら?🤩
f:id:zappa38:20190330104931j:image

 

今日のファッション。

美容院で見た雑誌に、パリジェンヌのおしゃれが載ってて…

f:id:zappa38:20190330211003j:image

ボーダーにデニム、リネンのエプロンワンピ。ヘアスタイルが新しくなると、定番ファッションでもなんかいつもよりええ感じがする。

これにカゴバッグ持ってフランスパンさせば、

完全にパリジェンヌ🥖

 

 

今日はそうたくん保育園おやすみ。おねーちゃん追っかけ回してました
f:id:zappa38:20190330204628j:image

 

 

タイからお兄ちゃんが帰ってきました!

タイ土産じゃないけど、どっかでこんなん、そうたにって買ってきてくれた。

ウッディにロープ!

センスのいい遊びしてる〜
f:id:zappa38:20190330204728j:image

 

 

お兄ちゃんにべったりのわんこたち
f:id:zappa38:20190330204716j:image

 

 

かわいい刺繍テープが仲間入り!
f:id:zappa38:20190330204709j:image

春色〜(o^^o)

カゴバッグも入荷しています。

このカゴバッグ、マミーさんのおススメサイズと形!

水筒と、長財布、手帳などが縦にすっぽり入って使いやすい^ ^

 

 

 

今日の晩は、お兄ちゃん帰ってるからなんかご馳走したらななぁ〜と思ってたけど、

私もゆきみちゃんも遅くまで仕事。

家に帰ってきたら、こーちゃんの料理が出来てた!

f:id:zappa38:20190330204721j:image

特大エビのエビチリ!プリプリ!

スープ

黒糖パンも焼きたて〜

 

ありがたや〜

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------