zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*難しい気温

f:id:zappa38:20190916023228j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは☀️

照り返しが強くて眩しい👀

眩しいながらも今日はお天気がよかったから

みなさまお出かけ日和でしたね♪

何処かお出かけされましたか?

 

私は日々色んなものを試行錯誤してる

ざっぱ、はらっぱ、ざっぱこを見るのが

毎日の楽しみです♡

 

本日は秋の日差しからお肌を守ってくれる

羽織をご紹介致します!

f:id:zappa38:20190916024310j:image

お花のブローチがついた

しっかりした生地のカーディガン

f:id:zappa38:20190916024417j:image

今人気のお花のワンピースにも

ピッタリ合わせられて

気温の変化が激しい日々にもピッタリ♪

秋色にとても合う

赤、紺、カーキ色の3色です。

お袖も長すぎないところが

使い勝手が良すぎて

どれにするか迷っちゃいますね!

 

お花のワンピースには 
f:id:zappa38:20190916024911j:image

太陽のカーディガンも高身長効果が期待でき

今年トレンドの縦長コーデが簡単に叶います⭐

みなさまも是非是非挑戦してみては?

 

本日も素敵なざっぱーさんをご紹介♡

f:id:zappa38:20190916025321j:image

ニットベストからチラリとレースを見せて

濃い色のバルーンスカートを合わせる

可愛いカフェ色コーディネート♡

 

レース部分があることで

優しい雰囲気を出してくれてバッチリ*

 

ざっぱーさんのレース使いに

日々勉強させて頂いてます!

 

୨୧本日のまりりん୨୧

f:id:zappa38:20190916025733j:image

葉っぱ🌿のシルクストールが

暖かくも涼しくもなって、日差しをガード!

やっぱりストールはちょっとした時に

重宝するアイテムなのを再確認しました♪

 

明日9月16日から新しい2Weekギャラリーです。

はっちゃん堂の後を引き継ぐのは…

【knit acco】さん

何事にも日々挑戦の

ざっぱこコンビが続くなんて流石です♡

みなさまのお越しを楽しみに待ってます♪

 

 

(*ˊᵕˋ*)੭秋茄子に夢中なまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------