zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

新しい腹巻ペチ人気です。

ゆきみです。

アジサイのドライができました。

渋いグリーンが何ともいい色!

f:id:zappa38:20180713205153j:image

 

先日お店終わりに準備しているところ。

f:id:zappa38:20180713205245j:image

 

新腹巻ペチすごく人気です。

前のより長めでレースも豪華!

次々と腹巻ペチを買いにお越しいただきました。

魔法のレギパンもとっても人気で生地が足りなくなってきたので

取り寄せてもう一度作っています。

少し大きめタイプも作っていますのでお待ちくださいね。

 

みなさんそれぞれよく似合っています。

f:id:zappa38:20180713205315j:image

f:id:zappa38:20180713205335j:image

f:id:zappa38:20180713205346j:image

 

お腹のところでピンタックのある花柄トップスにも。

f:id:zappa38:20180713205937j:image

 

ボタニカル柄のボーダーカットソーに前後ろOKのカーディガン。

ネパールのコットンパンツ。

f:id:zappa38:20180713205441j:image

 

裾ギザギザレースのタンクトップにも同じUVカーディガンを。

f:id:zappa38:20180713205557j:image

 

ステンドグラスのような柄のトップスは一枚のみです。

魔法のレギパンと似合いますね。

f:id:zappa38:20180713205708j:image

 

今日のエレガントなお客様。

峰さんのワンピースを素敵にアレンジされておられます。

腰に縫い付けたオヤのお花ラリエットが素敵すぎる✨

f:id:zappa38:20180713205748j:image

 

後ろ姿もなんてオシャレなんでしょ!

f:id:zappa38:20180713205810j:image

 

今日はこちらのレースのトップスやワンピースなどを気に入っていただきました。

f:id:zappa38:20180713205836j:image

 

ナチュラルな生成りも素敵です。

f:id:zappa38:20180713205911j:image

 

またまた素敵な贅沢レースペチが出来上がりましたよ💕

今回のレースもよだれもの〜😻

f:id:zappa38:20180713205513j:image

 

リネンやコットンのミニストールも日差しの強いこれからの季節役立ちますね。

先っちょに付いた葉っぱやお花のパーツも可愛いんです❤️

f:id:zappa38:20180713210000j:image

f:id:zappa38:20180713210209j:image

 

 

そしてそして・・・

ボタンと一緒に編み編みしたリネンの靴下がいよいよ出来上がりました。

このアイデアいいと思います。

こんなのはくと気持ちもウキウキ、見せたくなっちゃいますよね!

今日まをちゃんにはいてもらったのであゆのブログで見てくださいね。

f:id:zappa38:20180713210012j:image

 

刺繍トップスにimagoの刺繍スカート。

出来上がったばかりのレースのロングジレ。

f:id:zappa38:20180713210046j:image

 

今日の私はchezmoiのレースチュニック。

魔法のレギパン。手編みのネックレス。

袖レースのカットソーはさらっとしていて着心地いいですよ。

もうすぐいろんな色で登場します。

f:id:zappa38:20180713210116j:image

f:id:zappa38:20180713210129j:image

 

明日は私のカントリーがコーディネートの取材で来てくださいます。

奏大が何事もなく保育園に行けますように。

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------