zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-11-09から1日間の記事一覧

*マルシェとざっぱこ

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ こんにちは! 2日に渡るはらっぱマルシェも お天気に恵まれて無事終了いたしました。 本当に沢山のご来店 ありがとうございますっ♡ みなさまお楽しみ頂けましたか? 欲しいものはGETできたかな♪ 本日も沢山の出店者さん…

自慢の仲間!

はらっぱマルシェ、何が感動したかって、 そりゃあもちろん開催中のにぎやかなことも感動しましたが、 私の心がほっこり喜んだのは祭りのあと スタッフみんなでお片付け、 お疲れ様ですと、声をかけあって、出店者のみなさん笑顔で帰っていかれます。一緒に…

はらっぱマルシェ2日目

ゆきみです。 ざっぱこの前でマリリンがポップコーンを作ってみなさんに配ってくれました。 公民館の前で子供服で出店。 ピンクの軽トラ大活躍! 編み編みクラブのメンバーさんが編まれた大きめの付け襟が黒いワンピにとってもお似合い。 アームバンドやブロ…

今日も始まりまーす!

ゆうとくんが身を乗り出して楽しそうに見つめているのは はらっぱマルシェ!今日も始まりまーす! 今日はこども服も超お得価格で販売してますよ! こんなちょっとおしゃれ服も販売してます! お待ちしてまーす! 寝かそうとしたけど全然寝ないどころか超ご機…