zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*マルシェとざっぱこ

f:id:zappa38:20191109204919j:image୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

2日に渡るはらっぱマルシェも

お天気に恵まれて無事終了いたしました。

本当に沢山のご来店

ありがとうございますっ♡

みなさまお楽しみ頂けましたか?

欲しいものはGETできたかな♪

f:id:zappa38:20191109214320j:image

本日も沢山の出店者さんが!!!

お庭の方ではめだかすくい🐟や

紙芝居っ!といったお子さんでも楽しめる

ブースが沢山出店されてましたー⭐︎

f:id:zappa38:20191109205301j:image
f:id:zappa38:20191109205211j:image

他にも豊富なご飯ものも引き続き販売🍙
f:id:zappa38:20191109205206j:image 

フェルトドーナッツが

個人的にテンションあがっちゃいました!

お家のわんにゃんに取られる妄想までしながら

写真をパシャリさせて頂きました。

f:id:zappa38:20191109205238j:image 

公民館の方でも可愛いホウキや

アクセサリーや手作りの暖かさが感じれる

お店が沢山揃ってましたねー!

f:id:zappa38:20191109205258j:image

ワークショップもあちこちで開催され

まわるだけでもとーっても楽しい♡

f:id:zappa38:20191109205230j:image
f:id:zappa38:20191109205246j:image

小物から、日用品に使えるものまで

マルシェに来るだけでワクワクしながら

何でもそろっちゃうのが嬉しいところですね!
f:id:zappa38:20191109205224j:image

↓はマシュマロの乗った

オレオカップケーキがついつい

わんこに見えて袋に落書きしちゃいました♡
f:id:zappa38:20191109205253j:image

かわいい♡おいしかったよぉぉぉおお!

 

そして本日のざっぱーさん!

f:id:zappa38:20191109205215j:image

コーデュロイのパンツをはいてくださいました!

f:id:zappa38:20191109210656j:image

左右の切り込みとポケットが

とーっても足を綺麗にスラーッと

見せてくれて、小尻にもなる
f:id:zappa38:20191109210653j:image

これは素晴らしいパンツでした!!!

ハンガーにかけてあるだけじゃ

わからない良さが試着にはあるので

ぜひお試しください♪

 

そしてこの可愛いバックは
f:id:zappa38:20191109205202j:image

ざっぱこで販売中♡

あめちゃん入れたくなる可愛さです!

お色も沢山ご用意させて頂いてますっ!
f:id:zappa38:20191109205234j:image
f:id:zappa38:20191109205251j:image

他にもざっぱこにはブローチから靴まで

実は頭からつま先までざっぱこで

揃えることができるんです⭐︎

ざっぱにはないものが

ざっぱこにはありますよー

 

そしてもうすぐ新居🏡に移動してしまうので

今のざっぱこ店内を少しご紹介

f:id:zappa38:20191109205221j:image

小さな入り口の横にはお花と共に

手書きが暖かい看板✏️
f:id:zappa38:20191109205218j:image

店内は高い天井に、シャンデリアがありつつも

全体は暖かい雰囲気で少し隠れ家みたい♪

ここには面白おかしな住人にも会えます♡

f:id:zappa38:20191109205227j:image

瓶詰めのパーツが並んで可愛いなぁ⭐︎

今のざっぱこは今だけっ!見に来てね!

 

一通り回ってろこじぃが日向ぼっこをしてたので

パシャリしようとしたら‥

f:id:zappa38:20191109205242j:image

近い近いっ!!!!

立派な立ち姿だけになっちゃいました♪

 

これからも、はらっぱ、ざっぱ、ざっぱこを

一緒に楽しみましょーっ♡

 

明日は通常営業となります。

 

(*ˊᵕˋ*)੭ポップコーンとの意思疎通に時間のかかったまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------