zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2020-02-11から1日間の記事一覧

*ピザッパ

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ こんにちは 今日は祝日!お天気でよかったですね♪ そんな素敵な日にザッパは‥‥ あれ?不思議な車が?! 可愛い車の正体は‥ なんとピザ屋さん その場で窯で焼いてくださり 熱々出来立てを食べることができます♪ テイクア…

⭐️マーブルタウンに出店してみませんか?出店者さん募集中⭐️

今回もめっちゃかわいいチラシができました カメラマンちおりさんがデザインしてくださいました❣️ 出店をお考えの方は以下をご覧ください 出店に関するご説明 ・ブース横に車をとめて出店していただけます。(駐車料金は別途かかることはありません)車をデ…

手編みってやっぱりいいなあ。

ゆきみです。 朝一番のお客様。 今日も素敵な手編みが満載のファッションでお越しくださいました。 私も編みあがったばかりのモチーフ編みのベストで。 オパールの糸で編まれたストールと手袋。モチーフ編みもバランスよくアレンジされています。 ストールの…

にんじんにんじん!棉畑!

はらっぱザッパの庭に、ピザ屋さんがやってきた〜! ECCの体験教室もありました 私は朝早くからスープの仕込みをしました。 こーちゃんの、えー包丁で切ったら気持ちええ〜^ ^ 今日は豆乳スープ! ゆきみちゃんに、庭のハーブをとってきてもらって、スープに…