zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*明日ははらっぱミニマルシェ

f:id:zappa38:20190907215741j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは☀️

今日は昨日にも増して太陽さんが元気で

日差しや照り返しの強い日でしたね👀!!!

東日本は台風が観光に来るみたいですが

西日本は来週少し雨予報があるだけみたいです♪

雨が降った後は少し気温が涼しくなって

過ごしやすくなるかもしれませんね☽

 

ʚ本日のおすすめお洋服ɞ

f:id:zappa38:20190907130916j:image

丸ポケットだけでも可愛いのに

さらに!玉入れ刺繍まで付いて

おちゃめな可愛らしいパンツです。

生地は優しい綿素材で

f:id:zappa38:20190907132404j:image

履き心地も楽チン♪

裾を太めに折り返すと

f:id:zappa38:20190907132627j:image

今年の流行っぽくなれます♡

f:id:zappa38:20190907213224j:image

ストレートな流行りのない形が

ずーっといつでも季節も関係なく着れます♪

f:id:zappa38:20190907213342j:image

丸ポケットパンツには

こちらのパッチワーク風の可愛いブラウスが

ナチュラル系にバッチリ*

f:id:zappa38:20190907213518j:image

前面には沢山の色合いが可愛い♡

背面はシンプルです。

f:id:zappa38:20190907213821j:image

ブラウスでナチュラルもいいけれど

もう少し抜き加減が欲しい!

またはベストと合わせたいなぁ~ 

って思った時はこちらの二色展開の

レースカットソーがおすすめ⭐

f:id:zappa38:20190907214005j:image

(逆さまでごめんなさいー!)

首後ろがボタンだから脱ぎ着も楽チンで

後ろ姿もスッキリに美人になれます♪

 

シンプルなお洋服には

15日までしている【はっちゃん堂】をプラス♡

f:id:zappa38:20190907214257j:image

ピアスの物でもイヤリングに変更

又はパーツを増やすだけで

イヤリングに早変わりのタイプもあるから

安心して気になる子をお迎えください⑅

 

 

日が陰るのが早くなってきた気がしますっ!

ということは…

金木犀の季節が近づいてきますね♡

金木犀の香りを嗅ぐと不思議と

幼稚園の風景を思い出します。不思議♪

 

明日はミニ【はらっぱマルシェ】♡*

みなさまのお越しをざっぱ村は

元気にお待ちしております💪

 

(*ˊᵕˋ*)੭山下達郎がスヌーピーに見えたまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------