zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-11-08から1日間の記事一覧

*はらっぱマルシェ

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ こんにちは! 今日から2日間ははらっぱマルシェ お越しの際は、少し厚めのお洋服がおすすめ♪ はらっぱ、ざっぱ、ざっぱこの周りや すぐ近くの公民館をお借りして この時しか会えない様な作家さんが 沢山集まってます♡ …

はらっぱマルシェ1日目

ゆきみです。 はらっぱマルシェ初日。 お天気にも恵まれ風もなくあったかい1日でした。庭や公民館にたくさんの出店がありました。 招き猫役ロコちゃん。お客様をお出迎え。 みなさんザッパの庭を行ったり来たり、見るところがたくさんなのであっちこっちで楽…

育てる服とてしごと雑貨のギャラリー

みなさんアトリエザッパ山陽百貨店のブログはご覧になってますでしょうか あったかそうな今着たい服が目白押しですね! 今、アトリエザッパの2週間ギャラリーは、育てる服と手仕事雑貨と題して、藍染の服を中心に、スローなお洋服がたくさん並んでいますよ^ …

今から祭だ!

はらっぱザッパざっぱこの周りと目の前の公民館にも! いっぱいお店が並んでいます ただいま準備中!10時半からスタートですよ〜! アンケートに答えて、豪華商品があたる!そんな企画もあります^ ^ お待ちしてます!建築中の新星ざっぱこも見ていってくだ…

チョキチョキ隊

おちょけのそうた もーなにしてもかわいいんです、困ったもんだ 朝早くから露天出店の確認検査の準備。午後から保健所の方がチェックに来てくださるので、組み立ておいて、足りないものがないか最終チェック! ロコちゃんもそばで見守ってくれてます^ ^ 裏で…