zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

自慢の仲間!

はらっぱマルシェ、何が感動したかって、

そりゃあもちろん開催中のにぎやかなことも感動しましたが、

私の心がほっこり喜んだのは祭りのあと💓

スタッフみんなでお片付け、

お疲れ様ですと、声をかけあって、出店者のみなさん笑顔で帰っていかれます。一緒に過ごした子ども同士も、離れるのが寂しそう。

f:id:zappa38:20191109195443j:image

やっちゃんもいつも気にして声かけてくれます💓

あ!虹!

f:id:zappa38:20191109194252j:image

え?あー!
f:id:zappa38:20191109194234j:image

そうたが虹を見つけてくれました^ ^よく見つけたね!すごいすごい!

 

 

午前は保育園でお世話になりましたが、せっかくのんのんくみくみさんの駄菓子屋さんと紙芝居があるので午後から帰宅。めだかすくいもあったし、かわいいお姉ちゃんいたし、そうたは思いっきり遊びまわっていました。家でテレビ見てるよりええよね(^∇^)

棒があると振り回して困る。ヒヤヒヤ

f:id:zappa38:20191109194225j:image

 

〆は、ハイスロさんのサンド!
f:id:zappa38:20191109194246j:image

めちゃうまー!買ってよかった大正解!

 

昨日から知恵熱?かなんかでもともとあんまり役に立ってないのが余計なんもできませんでしたが、

みんなテキパキ準備から片付けまで!

ホー!と感動して見てました。

そう、はらっぱマルシェははらっぱスタッフ中心に、みんなで協力して知恵絞って開催してくれています。

終わってからでも反省会して、次はああしようこうしよう、とか話し合っているメンバー。

すごいでしょう!

こんな仲間と一緒に、山も谷も越えて、もっともっと楽しい場所にしていきたいと思います。

それには私がもっともっと成長せねば、ね(^◇^;)

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------