zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*小物で笑顔

f:id:zappa38:20190915000008j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは☀️

 

今日から世間は三連休❀

まだまだキツい日差しが続いてますが!

日が傾くのが早かったり

夜は過ごしやすかったり

虫の声が変わったり…と

少しずつ、少しずつ🐌

ゆっくりですが秋が近づいてます🍁

コスモスももうすぐかな?

 

そんな近づく秋にピッタリな

首まわりきちっとさんワンピースフェアは

今月19日まで開催中◯*

f:id:zappa38:20190915003832j:image

多種多様なバンドが選び放題です⭐

ストールもたくさんありますので

是非見に来てくださいね♪

ストール止めにもヘアクリップにもなる

はっちゃんさんの手作り✋クリップも

沢山の出来上がってます♡

(詳しくは本日のharappaブログへ)

 

はっちゃん堂さんの2週間ギャラリーは、明日15日までなので

飛び込みも喜んでお待ちしております⭐

 

日々素敵なざっぱーさんが♡
f:id:zappa38:20190915004831j:image

こちらは今人気絶頂中の2wayワンピースに

楽チンパンツを合わせ

少し寂しげ胸元に、はっちゃん堂の

ブローチを合わせている所を

激写させていただきました☆やったぁ

 

色合いも素敵ですが

小物で何倍にもお洋服は輝くんだなって

ざっぱーさん達を見ては

ヒシヒシと感じるまりりんです♪

 

皆さまもどーんどん

秋寂しい時には小物でるんるん気分に

一緒になりましょうっ❀

 

今日はお写真少なめでごめんなさいっ!

どんどんこれからも🍁新商品🍁を

ご紹介していきますので

楽しみにしててください。

 

୨本日のまりりん୧

f:id:zappa38:20190915005531j:image
シースルー気味のお花のストールが
可愛いっ///長さも絶妙です。

初めは少し硬いですが、、、

その固さも十分生かせる大きさです。

 

それではまたお会いしましょう⭐

 

(*ˊᵕˋ*)੭マウスウォッシュを口に入れたハズが食器洗剤だったまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------