zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-09-10から1日間の記事一覧

追記あり! きちんとさんフェアは突然に(予告)

つりです。 素敵なストールがいろいろ入荷しましたよ うっすら花柄 葉っぱとお花のレースがかわいい こちらはふんわり柔らかい大判四角なので、半分に折って。 シンプルなワンピースにワンポイント 先っちょにカラフルなニットボールのタイプ。 お花やパール…

地鎮祭〜コンサート〜山陽

朝9時から新しくできるざっぱこと倉庫の場所で地鎮祭がありました。 ものすごく暑くてみんな汗タラタラ流しながらの地鎮祭でした。 ゆうとはやっちゃんに抱いてもらって嬉しそうです。 破盤神社の宮司さんにお願いしました。 自宅を建てる時にもお世話になっ…

2storyの服素敵!

今日はびっくりしたわ〜! さ桑さんのリラックスカイロ! ゆうとが寝てる間に!チャーンス!と思って、 ほんまは1時間してほしかったけど、我慢して30分!やってもらいました おぉ〜うぅ〜ぎゃ〜 とかいろいろ言いながら30分はあっという間、 お話に聞いてい…

いろえんぴつ

韓国からたくさんのストールが来日 まるで色鉛筆が並んでるみたい これだけ色が並んでるとなぜかワクワクします。 きちんとさんワンピに合わせてみました。 葉っぱが可愛い! 色もグラデーションになってるんですよ。 こちらはレースが豪華! 色も渋くて 大…