zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-10-15から1日間の記事一覧

taji**さん💓

あゆです! アトリエザッパ神戸湊川店に出勤した時に、てしごと市で出店されてたtajiさんの作品に惚れてもーて、 ぜひ、山陽百貨店アトリエザッパで期間限定販売させてください!とおねがいしてからやっと実現しました〜 届いた〜! 明日からギャラリースタ…

毎日感動!

今日はそうたの運動会でした このあったかい手をつないで歩くのがちゃーちゃんの幸せ 今日は火曜市でした! お得な商品がいっぱい! あのときのあの服が!?みたいな感じで並びます。 とけいそうがからむ、白いデッキで、毎週お得なものが並びますよ✨ 夕方子…

*火曜日といえば‥?

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ こんにちは! かようびっ!!!今日は火曜日でした! 火曜日といえば‥? そう!お得が沢山詰まった火曜市です♡ ざっぱは少し新顔が増えたアウトレット あの人気ワンピースが半額以下?!!! あれ?これはこの間の大人…

奏大の運動会

ゆきみです。 台風で順延になっていた運動会が今日ありました。 よーいどん! 頑張って走ってます。 成長したなあ。 ゆうとも音楽に合わせて体を揺すってます、楽しそう。 この前からちゅうちゅう言ってたのはこのことだったのね。 はりきってますね。 お寿…

火曜市、限定!

ありもっちゃんです 火曜市、しかも本日限定のharappaの「火曜市限定 おやつパーティー」が通常価格1,650円が な、な、なんと1,000円(税別)で✨✨ ラストオーダー16時30分。 なんてお得なセットなんでしょ〜 ↑ は、朝まで。 これはスペシャルでしたよ〜 3時…

火曜市 限定☆

本日の火曜市限定!秋のおやつパーティセット 浪花堂さんのスコーンヒメジンジャーさんのジンジャーケーキmomococo さんのメレンゲはらっぱのりすのざぶとんソフトクリームコーヒーか紅茶 全部あわせて1650円相当のおやつが1000円 10月15日16:30までです♥️ …