zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

フラワー襟のワンピース

これは!!

f:id:zappa38:20181208200801j:image

椅子の福袋!

名付けて福椅子!この中にえーもんいっぱい詰め込んでいます!!

また後日はらっぱブログにて紹介してもらいますねー!

販売は21日からの予定です^ ^

 

 

 

こちらもかなーりフライングですが、選べる福袋!やってます!
f:id:zappa38:20181208203032j:image


f:id:zappa38:20181208200657j:image

美味しい券付き!^ ^
f:id:zappa38:20181208200820j:image

詳しくは、これまたはらっぱブログで〜^ ^

 

 

車の天井まで山積み!

釣さんとはるちゃんに、

社長!車内でヘルメット被っていってください!って言われながら、山陽へ行ってきました!


f:id:zappa38:20181208200814j:image

 

 

百貨店に到着したら、あら!双子コーデ^ ^
f:id:zappa38:20181208200746j:image

おんなじ格好して、ダンボールと格闘する二人〜!

かわいいかわいい!

マミーさんとゆきみちゃんの好みは一緒^ ^f:id:zappa38:20181208204339j:image

 

 

この前ちらっとご紹介したとっておきの福袋コーデに、それぞれ似合うブローチを作ってきました!
f:id:zappa38:20181208200713j:image
f:id:zappa38:20181208204335j:image
f:id:zappa38:20181208203052j:image
f:id:zappa38:20181208200833j:image
f:id:zappa38:20181208200755j:image
f:id:zappa38:20181208203106j:image

より一層かわいいトータルコーデができますよ^ ^

このブローチ付きのとっておきコーデは1月2日から販売予定です!

 

 

そして今日は、こんなかわいいフェルトバッグの福袋を作りました!
f:id:zappa38:20181208203042j:image

内袋には、本体のバッグとドッキングできる、しっかりしたポーチがついてます!

 

さらにさらに、あったかグッズを詰め込んで^ ^
f:id:zappa38:20181208200726j:image

 

 

福袋以外も、納品してきました!マミーさんが着たらめちゃ素敵ー!
f:id:zappa38:20181208200839j:image
f:id:zappa38:20181208200649j:image
f:id:zappa38:20181208203100j:image

一点だけの入荷ですのでお早めにー!

 

 

こちらは今月のテーマ作品!ドンさんのラップスカートとスヌードです!2点お買い上げいただくと、ばっちり似合うファーブローチプレゼント!
f:id:zappa38:20181208200806j:image

ぜひこの機会にどうぞ〜^ ^

 

 

今日のファッション
f:id:zappa38:20181208200731j:image

2点セットで本店で販売しているワンピです^ ^

 

 

ゆきみちゃんはご存知の通り、フラワー襟のチェックワンピ!

出会った瞬間、これやー!うちもほしー!とゆきみが懇願したやつです(笑)

ブリック色のブーツがよく似合います!
f:id:zappa38:20181208200721j:image

 

このワンピがよりおしゃれになるように、

ゆきみちゃんは今日、URUさんのブローチをゲット!
f:id:zappa38:20181208204344j:image

お花のようにひらひらした襟にばっちり似合います^ ^

インナーはお花レースのカットソー
f:id:zappa38:20181208200826j:image

服とブローチ、ブーツ、ばっちり!

このコーデのお陰でゆきみちゃんはしばらくご機嫌がいいと思います(^。^)

やっぱり、かわいい服は、人を元気にする!ですね^ ^しあわせな仕事や〜!

 

 

このワンピは、百貨店でのみ取り扱ってます^ ^

 

家に帰ってきました!

くつろぎ時間です。

f:id:zappa38:20181208200706j:image

ではまた明日^ ^

 

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------