zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

小さなお花のアレンジ

朝からお花を立てているゆきみちゃん。

f:id:zappa38:20170529210544j:plain

 

 

ミュウちゃんは水飲みにくるし、奏大は花立てた傍から引っこ抜いていくし、

ぜんぜん進まへんやないのもー!とプリプリゆきみちゃん。

f:id:zappa38:20170529210545j:plain

f:id:zappa38:20170529210546j:plain

f:id:zappa38:20170529210547j:plain

 

今日のゆきみちゃんのファッションは、コットン素材の長袖カットソー。袖口のレースがきれいでしょ☆

今の季節こそこれや!長袖で涼しいし汗吸うからええわー!って言いながら着替えてました

 

 

 

 

今日のはらっぱ

やっぱりゆきみちゃんがお花立てるとかわいいー!

f:id:zappa38:20170529210548j:plain

f:id:zappa38:20170529210549j:plain

f:id:zappa38:20170529210550j:plain

f:id:zappa38:20170529210551j:plain

f:id:zappa38:20170529210552j:plain

f:id:zappa38:20170529210553j:plain

今日も早々に、ごはんものやケーキ類も完売!ざぶとんクッキーやまめcafeさんのクッキーも大人気でした!

特に昨日ご紹介した、はらっぱのゆきちゃんクッキーが大人気!うれしいな~!

 

 

私は昨日に引き続き、またまたバナナタルトをいただき!だっておいしいもんー!

 

 

 

 

 

ザッパのほうもたくさんのお客さんでした。昨日運動会だった子供たちが、今日は代休だったみたいで、たくさんパーツも見に来てもらいました!

今日のパーツの番人、tomatoさんも楽しそうにされてました(●^o^●)

f:id:zappa38:20170529210554j:plain

Chez moiの前開きレースワンピ。

 

 

モダールシリーズが届きました。うすーいきれいな形のカーディガン。

f:id:zappa38:20170529210555j:plain

 

 

 

フロントパッチワークレースのトップス。中のタンクトップペチがよく似合ってます

f:id:zappa38:20170529210556j:plain

 

 

花柄のミニストールはポイントになりますよ☆

f:id:zappa38:20170529210557j:plain

 

 

ザッパワンピコーデにも、ストールを

f:id:zappa38:20170529210558j:plain

 

 

大きなポケットがポンとのさわやか色リネンワンピ。切り替えもきれい

f:id:zappa38:20170529210559j:plain

f:id:zappa38:20170529210600j:plain

 

 

背中もワンポイント

f:id:zappa38:20170529210601j:plain

 

 

プチプラのコットンカーデも、これからの日差しが強い季節は役立ちます!UVカット加工されています。

f:id:zappa38:20170529210603j:plain

シンプル&定番ですが、レースや、ストールやブローチと合わせると楽しめますよ☆

f:id:zappa38:20170529210602j:plain

 

 

リネンストライプの前開きワンピ。前後ろOKです!

f:id:zappa38:20170529210604j:plain

f:id:zappa38:20170529210605j:plain

f:id:zappa38:20170529210607j:plain

中のペチレースもいい感じ!

 

ポケットまでかわいい☆

f:id:zappa38:20170529210606j:plain

 

 

こちらもリネン素材。涼しそうでいいですね~。半そでだったら、それだけ1枚でも着られて楽ちん。

f:id:zappa38:20170529210608j:plain

f:id:zappa38:20170529210609j:plain

f:id:zappa38:20170529210610j:plain

f:id:zappa38:20170529210611j:plain

f:id:zappa38:20170529210612j:plain

f:id:zappa38:20170529210613j:plain

f:id:zappa38:20170529210614j:plain

サッカー生地で、とっても涼しい!

 

 

 

 

 

 

toco*tocoさんの作品。たくさんの方が足を止めて見てくださってます(*^^)v

みなさんに、「このバラ紙でできてるんですよ~」とお伝えすると、ポカーン?

というお顔をされます(笑)ぜひ、またはらっぱでワークショップしていたく機会がありますので、挑戦してみてくださいね☆

f:id:zappa38:20170529210615j:plain

f:id:zappa38:20170529210616j:plain

さて!今週のはらっぱザッパもおしまい!

また水曜日からお願いします~!明日火曜日は定休日です!