zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

マリカへ

おっしゃれ~な奏大くん!Peach Angelさんの新作ロンパースの、試作品を着ていますよ(*^^)v朝のリンゴを食べています。f:id:zappa38:20170111201409j:plain

アトちんが、じわじわ近づいてきて・・・

f:id:zappa38:20170111201408j:plain

f:id:zappa38:20170111201407j:plain

 

ぽろっと落とした隙にいただき!

f:id:zappa38:20170111201406j:plainあーあ、とられた!

f:id:zappa38:20170111201405j:plain

 

 

では二個目のリンゴ。

f:id:zappa38:20170111201403j:plain

遠目から見ていたら・・・

 

 

パク!手に持ってるやつとられた。

f:id:zappa38:20170111201402j:plain

 

 

あーあ。

f:id:zappa38:20170111201401j:plain

 

 

ボクのりんご・・・

f:id:zappa38:20170111201404j:plain

 

 

あきらめた(笑)

f:id:zappa38:20170111201400j:plain

 

 

 

 

それにしてもおしゃれね(*^^)v男の子の赤ちゃんの、黒っていいですね~おしゃれ(●^o^●)f:id:zappa38:20170111201359j:plain

 

 

 

 

次はよしこばーちゃんに食べさせてもらうヨーグルト!

f:id:zappa38:20170111201358j:plain

 

 

おいしい顔ー!

f:id:zappa38:20170111201357j:plain

 

 

今日釣さん、ええのん着とるや~ん!

f:id:zappa38:20170111201356j:plain

これ!今年の福袋に入ってたやつー!ええでしょ~!f:id:zappa38:20170111201355j:plain

ね!ザッパの福袋はええのんいっぱい入ってるんですよ~!

今年ゲットできなかった方はぜひまた来年!いや、今年はお盆明けにも夏の福袋やろうかな~(*^_^*)

 

さーて、トトロを見ている奏大くん、そろそろ出発ですよ!

 

f:id:zappa38:20170111201353j:plain

f:id:zappa38:20170111201354j:plain

私の顔が邪魔でトトロが見えないようです(笑)

 

 

 

ブーン!

f:id:zappa38:20170111201352j:plain

海まで来た!

f:id:zappa38:20170111201351j:plain

 

 

 

ついた~!なかなか営業日にあたらなくて来れなかったお店!ゆきみちゃんの誕生日会を口実についに来たー!

f:id:zappa38:20170111201350j:plain

しかも、長い道のりで、奏大寝たー!やったー!

f:id:zappa38:20170111201347j:plain

 

 

おいしい料理をたらふく食べて、スイーツも食べて、イチゴを最後に食べようと思ったら起きた!しゃーないなぁ~奏大くんにイチゴあげよ~(^^)/

f:id:zappa38:20170111201346j:plainf:id:zappa38:20170111201345j:plain

おいしかったね(●^o^●)

 

 

 

最後にお店の中にあった雪だるまと撮影!

 

f:id:zappa38:20170111201344j:plain

とっても素敵な場所でした!

 

今日は釣さん&けいちゃんにザッパ任せて出てきてしまったので、

明日はゆきみちゃんがザッパがんばりまーす(笑)

私は山陽百貨店の企画考えまーす!

いっぱい素敵なゲストさんが集まってきてくださいます!

ぼちぼちゲストさん紹介していきますので!お楽しみにー!

 

 

では!