zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

出勤前にうちに寄ってくれた釣さん!今日もかわいいね(*^o^*)

スマセーン!!なんとか一人で頑張ってくれ〜!!


ちょうどコーヒー入れてるところに、
アトプーが溺愛しているお客さんが(^o^)/
せっかく奏大抱いてくれようとしてはったのに、
アトが横から割り込み!


アトの熱意に負けて抱いてもらっちゃった(笑)

よかったね〜アトちん( ^ω^ )



奏大くん負けたー(^○^)


みんな一緒にコーヒータイムでした!



さぁ!せっかく休みを貰ったから、のんびりしてたらあかん!
寝かけた奏大を、釣バカ日誌のDVDを見ているジィに、
ユラユラしとって!寝るまで手止めたらあかんで!


テレビがまだ映らない我が家。引っ越し前にネットとテレビと電話のお引っ越し手続きをしておくべきでした!
工事まで1ヶ月待ちです。
あ〜ツラ〜イ

だからジィにはTSUTAYAでDVDを借りてきてあげてます。
私は最近全くテレビを見ていません。
ま、それも、奏大の顔をじっくり見る時間が増えてよかったのかな(^o^)/


今日はまず玄関収納を作りました!

やっとここまで来た〜
収納棚を付ける前に壁紙を貼らないといけなかぅたので、
なかなか付けられなかったんです。これで道具類がすっきり収納できる!はず!


外構工事も大詰め。最後の駐車場ができました!

足におもしろいのはいてる!
なんでも道具やなぁ〜!
おっちゃんたちが使 っちている専門道具に興味津々の毎日。



前にちらっとお話しした、自転車冒険家、まさのり君の映画上映会&お話し会の日にちが決定しました!

5月8日の午後です!また詳細は後日お知らせしますね(^o^)/


場所は、ザッパの目の前の、石倉公民館!
さっそく公民館の予定表に書いてきた!


そのまさのり君とこのわんこ、ソラちゃん。
うちのプーの兄弟(^o^)/
男の子なのに女の子のプーよりかわいらしい。

きれいに散髪してもらって〜!

うちのプーは今ボサボサで、ゆきみちゃんにさっき、ドブネズミみたい…
って言われてた!
かわいちょ〜



ジャンクの倉庫に詰め込んでる荷物も出さないといけません!
高いところの網を取るのに必死の私。

その辺にあった棒でなんとかとれました!

これを軒の下にぶら下げて、ドクダミ茶とか、キノコとか、りんごとか、
いろいろ干すんや〜(≧∇≦)


アトと遊んでいる奏大くん。

さぁ!お昼ご飯!よしこばーちゃん特製ソバメシ!

ありがたや〜!



食後はちょっとゴロン。

イタ〜顔叩かれた(笑)

庭のど真ん中にあった、元鳥小屋を大移動!
みんなで力あわせて、せーの!


何回せーのって言ったでしょう

重たい重たい小屋をなんとか運べました!そしたら、すごくすっきり!


レンガの凸凹したところも取り除いてチップを入れます。

いい感じ!〜!


私は合間を見て壁紙はり!

玄関ホールの壁です


レンガ柄にしました

完成!



メリットウォールで記念撮影するときのベストポジションに、ハートの形のレンガを作ってうめてもらいました!


そうしてると、釣さんがくたくたになって帰ってきてくれました!
たくさんのお客さんが来てくださったそうで、
うちらおらんほうがえんやろか?(笑)今週はほとんどのんびりやったのに!
今日はお休みをもらったおかげで、ずいぶん引っ越し作業が進みました!
助かった〜ありがとう!釣さん!


新商品の写真を釣さんが撮ってくれてるので、
また火曜日にご紹介しようと思います(^o^)/


来週は仮店舗最後の週になります!
プレゼント企画もありますので、お楽しみに(^○^)

さて!きょうはこの辺で!