zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

思い出のかけらで作ったリース

オヤのショール




羽のようにふわっと軽くて、美しい発色!
いっきに春らしくなりますね☆




先週ちらっとご紹介した、ボーダーにレースがのったタンクトップ、

他にもこんな色があります(^o^)/



海外から、レースのカーディガン


三色あります。



さっきのボーダータンクと!






こんなパンツにはシルバーのキラキララバーシューズが似合う!


オヤで短めのネックレスを作りました





リースができた!

ただのリースではありません!
これは、古いじじばばの家を解体した時の瓦礫の山から拾い集めた家のかけら。
ピンクはトイレや洗面所で、深緑のタイルは玄関、明るいグリーンはキッチンで使われていたもの。
壁紙の残りカスもひっつけました。


木のくずがはいってるねんどでONOの文字もつくりました



移動販売で、パンを売りに来られました!


群がっちゃいますよね〜(≧∇≦)パン好き!
菓子パンにサンドイッチ、明日の朝の食パンもゲット!
毎週水曜日の午前中に来てくださるそうです、うれしい〜!



本日のファッション!足元は、編み上げシューズ!


ブルーグリーンのガウチョに、背中がチェックのロンT、ベストはsharaのパッチワークベスト



2号店タカハラさんとこへ!
たくさんかわいい商品を納品してディスプレイしてきました!


他にもいろいろありますので、ゆきみちゃんのブログでチェックしてくださいね☆