zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

我が家のシンデレラ

朝からせっせとおそうじするよしこばーちゃん。

「昨日この辺一生懸命拭いたのにあんたらはひとっつも気がついとらへん!
また新しい人が働きに来てくれてんやったら、綺麗にしとかな!
へたり込んで掃除したから膝が痛い痛いわ!」
と文句タラタラ。
そりゃー、うちらのおる前で掃除せな気がつかへんわな〜ってゆーたもんだから、
ほうかむりして、せっせとやってくれてますわ〜(笑)
よしこばーは我が家のシンデレラやな!ってゆーてゆきみちゃんと顔を見合わせ笑いました(●^o^●)
文句言いながらもいつもうちらのことを考えてくれてるよしこばーちゃん。



ところで、よしこばーちゃんの言う、
≪新しい人が来る≫というのは、
そうなんですよ〜!
zappaのカフェは新しくなります!

イベントで、スコーンやクッキーなんかを販売されてるkongariさんに、私惚れてまいまして、
胸の内をさらけ出して告白したんです(笑)
そしたら見事、OKもらっちゃったんです\(^o^)/


ほんで、こんなチラシを作ってくださってさっそく配るわ〜と言ってくださったそうです!
すすす素早い!!
それを知って、ゆきみちゃんもほれてまうやろーってゆーてました(笑)
えっへん!私が惚れたんですもの!


ところで、
≪くださったそうです≫というのは、
これまた、話せば長くなるんですが、
短く言うと、私の同級生がカフェをしてくれることになりまして・・・
(この前ちらっと触れた、謎の男!)


私はカフェのほうはお役御免!
頼りになるスタッフに支えてもらって、新しいカフェに生まれ変わります☆


また詳しくお話できる日まで、みなさんの頭の中はすっきりしないままでしょう・・・
いひ(^^)


夜中にブログを書くとへんな文章になっている気がしますが・・・
奏大がやっと寝てくれたので、やっとパソコンにむかえた今です。


さてさて、先週からご紹介しそびれていた、ラバーシューズ!




毎年人気で登場するラバーシューズですが、
お値段据え置き、デザインは超かわいくなっています!
私はこのデザインに一目ぼれしたんですが、


はいてみたらどれも素敵!なんぼでもほしくなるけど、なんぼでも買えてまう値段やから困るわこれ〜!






今年はヒールが高いバージョンも出ています!






こんなにたくさん種類があります!それぞれMLがあるものと、SMLがあるものと。



履き心地は、毎度のことながらすんごいフィット感!なんなら靴下ちゃうか?ぐらいの履き心地(笑)
ぜったい人気が出るのでたくさん仕入れてはいますが、
人気のデザインからサイズが欠けたりしてきますので、お早めにゲットしておいてください!


ゆきみちゃんは毎年室内履きにも一個ゲットしますが、
家中忙しく歩き回るゆきみちゃんでも、一年はいてもへこたれません。
最後はアトちんに噛み噛みされてやっとさよならした始末。


雨にぬれたりしても大丈夫なので、梅雨どきにも役立つし、
川のなかにじゃぶじゃぶそのまま入っても大丈夫なのでキャンプなんかにもはいていけちゃう!

おすすめです〜!





こちらもまだ紹介していなかった、プチプラのカーディガン



これ、定番化している人気のデザイン。今年もかわいいのが届きました☆



今日のファッション

Aラインがきれいに出るんですよ〜!
ギンガムとかストライプとか無地とか、同じ形で柄いろいろ、サイズはMとLが、
うれしいプチプライスで登場しています☆
インナーにはカットソーワンピ!今週はまだ寒いそうなので、カットソーワンピを着ていると安心。


ではまた明日〜!