zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

プレゼントにオススメがいっぱい!

勇太がいないブリューハウス!

こんがりさん頑張ってはりましたー!

ご飯いただいてきた(^ ^)

f:id:zappa38:20161201191926j:image

 

よしこばーちゃんにあげたあったか靴下カバー!

f:id:zappa38:20161201191931j:image

足が冷える冷えるって言うから、

かわいいピンクのあげました。靴下の上から履いたらあったか。滑り止めもついて、お年寄りにもオススメですよ(^^)

ザッパには他にもいろんな色柄あります!プレゼントにもオススメー!

 

 

こんがりさんが焼いてくださったシュトーレンのラッピングセット!気を削り出してペイントしてある、雰囲気たっぷりのお星さんオーナメントも一緒に入って1500円ですよ(o^^o)

f:id:zappa38:20161201191936j:image

かわいいソリに乗ってます!

プレゼントにいかがですか?

 

このままでも、

アクセサリーなんかプラスしても素敵です!

たとえばこんなの(^^)

f:id:zappa38:20161201191944j:image

 

 

ギャラリーコーナーには、今日からGRACEさんの作品が並んでます!

f:id:zappa38:20161201191951j:imagef:id:zappa38:20161201192250j:image

 

 

 

ザッパのカフェ部門がなくなってから、ケーキも焼かなくなったし、ドリンクの研究もあんまりしなくなったけど、

香港で飲んだ、どうしても忘れられない味があって、どうやったらあの味が出せるのか、研究中。

ゆきみちゃんに飲んでもらったけど、「うーん、違う!」

f:id:zappa38:20161201192009j:image

まだまだ改良の余地あり!

ゆきみちゃんは今日はモダール!魔法のように細く見えると話題のデザイン(笑)

 

 

この研究してるドリンク、いつかどこかで発表できたらええなぁー(^ ^)

 

 

お風呂上がってテンション高めのそうたくん。

じーちゃんのとこまで行って遊んでもらってます。f:id:zappa38:20161201192016j:image

 

f:id:zappa38:20161201192022j:image

じーちゃん目尻が下がりっぱなしです^ ^

 

 

よかったねぇ、

去年の夏には脳梗塞で入院していたときにはもう死ぬかと思ったけど、

元気でこうやって、新しいお家に住んで、かわいいひ孫も見られて。

ここまできたら、まだまだ長生きして、そうたが歩き出したのも、喋り出したのも、見せてあげたいもんです。

 

そうたは明日で一歳!

なにしたろかなー^^