zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はのびまー!

 

 

あゆです!

 

 

東京ひばりが丘パルコにて、ザッパの洋服販売していただいてました!今日は最終日!

たくさんの方に手に取っていただけたそうで、うれしい限りです!f:id:zappa38:20180407205233j:image

美人デコルテワンピ!オヤのネックレスとコーデされて、とってもきれいです!

 

 

さて今日のザッパファッション!

f:id:zappa38:20180407205240j:image

デニムワンピに、ビックスリーブのボーダーTf:id:zappa38:20180407205246j:image

 

 

足元はラバーシューズとシースルーソックス!楽布さんに縫製していただいた、細ボーダーレギンスです!f:id:zappa38:20180407205249j:image

楽ちんでついついはいちゃう~!

 

 

田中帽子をかぶってみたゆきみちゃん!やっぱり、高いだけあってなんか違う!高級感!これいるー!とまたゆきみの欲しい欲しい病がでました!f:id:zappa38:20180407205329j:image

 

 

奥の釣さん大笑い!釣さん今日休みやのに来てた(笑)お仕事熱心!!

f:id:zappa38:20180407205256j:image

いやほんと、この帽子はなんかかぶったら違うんですよね~。年配の方でも、上品にかぶれます。f:id:zappa38:20180407205304j:image

 

 

 

楽布さんが縫われたにゃんこ柄のフード付きカーディガンのモデルさせてもらいました!ええやん!これー!

f:id:zappa38:20180407205341j:imagef:id:zappa38:20180407205347j:image

そでもゆったり!これに、ネコか魚かどっちかのボタンをアレンジされる予定!f:id:zappa38:20180407205344j:image

 

今日のステキなお客様!何年か前に買っていただいたリネンガーゼのベスト!似合ってる〜^ ^お洒落なデザイン!惚れ直すわ〜!

f:id:zappa38:20180407210853j:plain

f:id:zappa38:20180407210904j:plain

 パンツもかわいいでしょ^^靴も靴下もだ!

f:id:zappa38:20180407210900j:plain

このパンツは今ネパールで製作中!もうすぐ届きます!

 

今人気のベスト!ゆきみちゃんも今日着てた!

f:id:zappa38:20180407210928j:plain

やっぱりかわいい!

 

 

トルソーコーデ!ベストはさっきの色違い

f:id:zappa38:20180407210909j:plain

 

今日のはるちゃんは、toco*tocoさんのバレッタ^ ^かわいいー!

f:id:zappa38:20180407210919j:plain

 

 

きょうのお客様のストール!

 

f:id:zappa38:20180407210932j:plain

ざっぱこのレースを使って、かわいくアレンジされてます^^





久々のゴールデンコンビです!

f:id:zappa38:20180407210913j:plain

お庭がまた使いやすく、きれいになりました!

井戸のポンプも冬の間止まってたのを直してもらって、またお花の手入れがしやすくなりました!

f:id:zappa38:20180407205351j:plain

 

 

明日は、のびまーです!

 

のびまーは私あゆと、釣さんが!

ザッパ本店ははるちゃんとゆきみが!

はらっぱも山陽百貨店ももちろん元気に営業しております!

お待ちしてまーす!



 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
http://www.webzappa.net/shop/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------