zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

トルコからオヤのネックレス届きました。

オヤネックレスきれい!
こんなに細かく編めるなんてほんとにすごい!
どれもこれも素敵ですよ。



お花と石が編み込んであって前回のラリエットタイプとは雰囲気が違います。
どれも素敵な色合いでみんな欲しくなってしまいます。









シルクの糸で編んだイーネオヤのネックレス。


色合いやメタルパーツとの組み合わせが新鮮。



薄くて軽いベスト3色登場。
レースのペチや裾パッチワークカットソーなどと合わせると可愛いですよ。
オヤのネックレスもよく似合う。




大人かわいい色合いの長めのオヤはDONさんのバルーンワンピに
2重に巻いて縦ラインを強調。





hana*soraさん手作りのコクーンワンピには白いお花のネックレス。




黄色の花芯とグリーンの石もいい組み合わせ。




生成りのリネンチュニックに紺のペチワンピ。
お花のコサージュで。


中のペチはメインできても素晴らしいデザイン。
レースもきれいでしょ。



襟元のレースもいい形ですよ。




涼しそうな素材のスカート2色。


ウエスト部分を見せて着ても。


オレンジのzappaワンピに白い裾レースカットソーを。
ベージュの軽くて春らしいストールをコサージュで留めて。



足元はこんなのが似合いそう。ベージュのクシュクシュ靴下とサボで。


こんな色合いを着ると心までぱっと明るくなりそう。
私も明日オレンジ着ようかなあ。



爽やかなブルーのワンピも素敵だわ〜。
POLAROMOのベストも微妙な色合いとレースがオシャレでしょう。



そして何と言っても2ストーリージニ―のペチパンツはため息もんです。
レースが複雑。



レース好きの人にはたまらないでしょ。



ブルーのカットソーワンピとエプロンワンピの組み合わせも
とっても着心地良くてついつい着てしまいます。
大きなポケットもポイント。



細いストライプに襟もとに小さな切れ込み。
ブルーグリーンのコサージュと。



背中ボタンもかわいいんです。
カットソーワンピもエプロンワンピも3色あります。




今日のあゆは奏大くんとおそろいのブルーで。
ギンガムチェックのエプロンワンピにデニムワンピを羽織って。
奏大くんはふゆちゃん手編みの青いニット。






白いレギパンに編みあげシューズ。




私はブルーのカットソーワンピにエプロンワンピを重ねて。
このカットソーワンピがあれば組み合わせが楽でほんとに助かります。
届いたばかりのオヤネックレスをしてみました。



この色も欲しいなあ。



エプロンワンピは前後ろどちらでも着れるタイプ。
後ろでボタンを少し外して着ています。
これはかなり前のデザインですが今もいろんなタイプが
たくさん揃っています。