zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

新商品がどんどん届いています。

昨日植えかえたスエーデンアイビーやアスパラをアトリエzappaに
持ってきてディスプレイ。古い木の棚を置いて小さな雑貨も。
入口がにぎやかになりました。




イミテーションの多肉などもちょこっと飾って・・・
よく見ないと本物と見分けがつかない。




あったかくておしゃれなストールが入荷しました。
パタパタワンピのレッドによく似合う。
でもこの色はさっそく完売。
インナーにはカットソーワンピのベージュ。レースの見え具合が
パタパタワンピにピッタリ合うんです。




お店の奥では編み編み教室をしています。



ストールはどれも素敵な色合い。真ん中のグリーンもなくなりました。
インチョルスの赤いブーツと似合うわ〜!



教室でみなさんが作られたプックリお花のコサージュ。
どれもかわいい〜!



ファーと組み合わせて優しい色合いのコサージュに。
黄色いカーディガンにぴったり。
インナーのペチは襟元や裾のレースがとってもきれい。
紺と白があります。



以前に買っていただいたグレーのニットベストによく似合います。
ブランケットピンにお花を付けられたのでコートやストールを留めるのにも
いいですね。
お花の中心に小さなフエルトボールを付けて革の葉っぱで・・・



モダールのロングカーディガンに留めて帰られました。
ほっそりすっきり見えて素敵です。




チェックのゆったりワンピ。
秋らしい色合いとあったかそうな生地がいい感じ。
ブラウンカーキのガウチョパンツとも合いますね。
いろいろ組合せが効きそう。
パンツは完売していますがワンピースはあります。


トップスをモダールのカットソーとSharaのベストにチェンジ。
このスタイルも素敵☆
淡いピンクのベストが優しげでとってもよく似合っておられます。


トップスが長めでもゆったりガウチョパンツとも相性よし。
背が高くすらっと見えます。


パンツをモダールの黒にチェンジ。
モダールは閉め付けずとってもきれいなラインが出るんです。
オヤのラリエットも縦長効果。



今度作ろうとしているzappaワンピ。コットンです。
手編みのターバンと。



切り替えワンピの上に重ねて着ると裾から花柄が見えます。
クシュクシュ靴下とサボで。



ふゆちゃん手編みの羊さんブローチとクッキーブローチ。
ウッドビーズが付いた小さなピンは新しく入荷したパーツです。



私も今度作る予定のパタパタワンピを着ています。
いい色でしょ。この色好きです。他はどんな色になるのか楽しみ♪



お客さんにいただいたひまわりコサージュがこのワンピにピッタシ!


パッチワークレギンスとブラウンのブーツで。