zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

土曜日はフリマ

グレーのフード付きニットベスト。チェックのワンピと。
合わせやすくかわいいですよ。黄色いプックリお花のコサージュ。



あったかそうなレッグウオーマー。プレゼントにもいいですね。



トルコの靴下。クリスマスまで飾っておきたいですね。




Sharaのパーカーはしっかりした素材で色もベーシック。
1枚持っていると重宝します。
ギンガムチェックのワンピにニットアッコさんの靴下ブローチ。



今日は土曜日。お天気も良かったので店先でフリーマーケットをしました。




Sharaのきれいなブルーのタートルにガウチョパンツ。
幾何学模様のストールとオヤのラリエットで。流行のつば広帽子。
キリムのバッグも大きめで存在感ありますね。



クリスマスの飾りかわいいのがたくさん。コサージュにしてもいいですね。




黒のパタパタワンピにグレーのタートル。
シンプルだけどきちっと感が出て素敵です。



ボルドーのモダール。カーディガンとお揃いで着るときちっと感が出ます。
オヤのジャラジャラネックレスが似合う〜!



私は今日は黄色のzappaワンピにグリーンのニットベスト。
黄色いボーダーのタートルワンピ。



裏起毛レギンスにレッグウオーマーを。



グリーンのニットベストをzappaワンピの上に着ています。
ネックレスの紐は後ろで結んで先っちょにぽんぽんがついています。



あゆはブルーグレーのパタパタワンピに白いざっくりニット。
ふゆちゃんに今日編み込みのニット帽をいただきました。
きれいな色。



zappaのオリジナルレギンスにキャメルのムートンブーツ。