zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

かわいいお客さん

かわいいレッグウォーマー、いろいろ届いてます!

ネロブーツと☆


かわいいお客さん^^りんちゃん!



うるうる目に癒される〜!



飼い主さんとりんちゃん!飼い主さんとってもおしゃれ☆

muiのイカリセーターに、sharaのスヌード、
POLAROMOのドットニットパンツ!DORAの靴も愛用してくださってます☆






ここで看板犬してくれ〜(●^o^●)




今日のファッションはパタパタワンピのブルーの上に、白のセーターをざっくり合わせました。

こうすると、いつも着ているパタパタワンピでも、気分を変えて着られます!



帽子は冬ちゃんの手編み!

模様編みが素敵!


今週のzappaも終了!


お家に帰ったら、海外からの商品が届いてました!



ふむふむ・・・えーもんがいっぱい!

来週のzappaも楽しくなりそうだわ(*^_^*)



今夜は晩ご飯までちょっとおあずけ・・・
先に羽生選手のすべりでもみましょうか!


演技の後の羽生選手のインタビューに、ゆきみちゃん「うんうん」と深くうなづきながらみています。



その後はアトちんを膝にのせたまんま編みもの。


お腹がグーッとなった頃に出てきた料理は、どれも食べたことない味!

またまたカフェの夢を持つ友人が料理を作りに来てくれました!



自家製ハムや、ハーブやスパイスを使って、
おしゃれで、深みのある味!

ごっそーさまでした!



では!明日からzappaは休みです☆

おやすみなさーい!